fc2ブログ

cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ あと一歩の勇気

あー今日はいい天気だったのに服が干せなかった心労です;この気持ちがわかる人はきっといるはず!
リアル

あー相変わらず彼女が出来ないね。

授業の時に右斜め後の女の子(狙っていr)に声かけたいんだけど、かけれないんだよなー。別に意識してない女の子だと楽勝ウッホなんだけど、やっぱ自分の中では気になってるのかしら@@;話す内容もおk、後は普通に話せば少し程度の会話ならいけるのに。。。。やっぱ















好きなのか?










まぁ地道に頑張ります。
他にもいいな!って思ってる人はいるんだけど彼氏持ちとかね!でも噂だと北海道に彼氏いるらしいとか聞いたから!でも学科も違うし、1時間の授業が同じだけで無理じゃないか!


今日朝友と歩いてると、短パンの脚スッラーの女の子がいた。あーいいねー。服のセンスはおk。スタイルおk。とか思ってて顔見てみたら

↑の北海道の彼氏持ちの子だった@@あーカワイイー。友も「ムチムチやな」とエロイ言葉しか言ってなかったけどね。お前は彼女いるからイイダロガ


帰りにもその子見つけて、同じ方向に行くからなんだろとか思ってたら。そういえばあっちでバイトしてるって聞いたな。


まぁー参考までに


心労の頑張って女の子と仲良くなる方法(妄想)

1.

よっ!あっごめん間違えました^^;あの○○の授業にいませんでした?そこで少し会話して仲良くなる。





↑ごめん。たぶん糞だと思う

本題

1.
バイト先知ってるならそこでバイトする。出来るだけ同じ日に入れてもらい少しは会話する。

2.帰る時歩いているのを見たので、よっ一緒に行こうかとか何とかかんとか。授業同じだよね?とか適当に話ガンバ

3.とりあえずそれ繰り返せばチャリで2ケツで楽しくバイトにGOGOになれ。

4.彼氏は北海道なのでなんとかして別れさせろ

5.うばえ

6.別れそうにないなら頑張れ

7.頑張れ

8.告白

9.地獄or天国






ってな感じ。


もう最後の方適当。こんなんだから一生モテません^^

メイポ

とりあえずさっきやってたんだけど、急に「俺・・・こんなことしてる場合じゃないだろ・・・」ってことでinして5分くらいでやめました。なんだろ・・・こんなことしに大学に来たわけじゃねぇ。

昨日のことでも


9g11n.jpg


相変わらず火ケンタ。ここぐらいしか美味いとこないと思う@@;

1時間でだいたい50%くらいかな?武器庫よりもこっちのほうが美味いと思ったけどどうなんだろ。

たまに飽きるとDKもやってますよ!

9g11n2.jpg


バサクで狩りしてるんだけど、まだ10だからHP2500で発動@@;20になれば結構使えるようになると思われ。サブだけやるってのもあれなんだよね。他の人見ると両方やってるから頑張って両方やろう!

サブは

9g11n1.jpg


レベル85になりました^^

100になれば砕骨装備出来るのでそこまで頑張りたいんだけど…

後はDKはとりあえずバサク20にして黒目ヒールをMAXにしたいな。武器速度の書が出れば槍強化しないと@@;少し癖のあるDKだけど、やっぱり面白いね!


米返信

空広s
いや本当に彼女出来ないのじゃないかと自分思ってます;何かあるように思うんだけど、何もないというね…でも楽しんで頑張ります^^
休日はあったのかどうかもわからないけど…あったんだよね



もうクラスは完璧に オタク と 普通 に別れてます。英語の時間に隣りの女子とじゃなくて後のオタク側のやつと話せとか言われたんだけど、お前話し方マジでうざいな。って13回くらい心の中で連呼してた。顔も何か中国人系の顔してるのになんでお前↑から目線なのwてか君の名前何なのwww顔、声、喋り方から推測して。。。友達いなさそうだね。でもしょうがないような気がする。。。。

お前そこまで言うのかwwwとか思われるかもしれないけど、













後にいた女の子が英語に来なくなって、俺のチャンスの時間になんでこいつと話さなければならないんだよ糞^^

ってことでイライラしてた。

もうたぶんずっとこの人と話すとなるとイライラする。


終わり
スポンサーサイト



コメント

チャイナとやっチャイナb
あー、好きな女の子もいない。所詮俺はロリコンか!?どないしょ。
新茶、1、2は下手したらストーカーって思われちゃうかもだから、慎重にね。ファイト!

てんろー

ヲタクは他人のことなんて気にしてないから言葉使い、服装なんて関係ないんだと思う。でも、メガネにこだわるヲタクが多いのはなんでだろう笑

ようはバイト先一緒ってのは相当おいしいですよ!バイト先で恋愛頑張ろうかと思ってる俺の意見ですが(’’
バイト先って意外と話すネタ満載…

「これどうするんですか?」

これを会話の冒頭にもってくれば自然に会話できますしね!
蜃楼さんのブログみてると、恋頑張ろうって思えます!

トンネル

バイト先にかわいい女の子がいない私は転職でも考えようかしら!!!


ぃぁ、友達によるといるようだけど。深夜帯とか一人だっちゅーに、意味ないっちゅーに

泣きたい

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/166-6db0cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク