cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ まだ戻ってきません


金ぶるはまだ戻ってきてません。・゚・(ノД`)・゚・。

[まだ戻ってきません]の続きを読む ▽


■ 家出?


どもー^^昨日のことを少し・・・

[家出?]の続きを読む ▽

■ 長いなー

ぁぃぁぃメンテ長いなー

[長いなー]の続きを読む ▽

■ 最後の集会

。・゚・(ノД`)・゚・。蜃楼です!!

[最後の集会]の続きを読む ▽

■ 明日


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

蜃楼です!!

[明日]の続きを読む ▽

■ ンマッ('A`*)


朝は食パン食べました。
どうも蜃楼ことしんちゃんです(死

[ンマッ('A`*)]の続きを読む ▽

■ heyhey


今日は結構やる気あります!!

ってことで朝inしてゾンビー

[heyhey]の続きを読む ▽

■ 久しぶりにバトン?


漢字バトンもきてるけど・・・まぁーいいかw

[久しぶりにバトン?]の続きを読む ▽

■ ネムーお疲れ



眠いです!!

[ネムーお疲れ]の続きを読む ▽

■ んー

あーinしてゾンビ狩ってみようと思って15分狩って、狩ってたら人が二人きて鯖落ち

[んー]の続きを読む ▽

■ 51Σ[´Д`;]

昼友達と遊んで夜のSDTにinした蜃楼です

[51Σ[´Д`;]]の続きを読む ▽

■ 50♪


どうも蜃楼です!!

今日は昼遊びに行きたかったけど雨で中止orz

少しきれぎみでTVを見ると・・・野球・・・



[50♪]の続きを読む ▽

■ んー48?


ぁぃ蜃楼ですイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


[んー48?]の続きを読む ▽

■ 久しぶりの狩り


今日は久しぶりに狩りしましたー

[久しぶりの狩り]の続きを読む ▽

■ ただまー


帰ってきましたwww
1泊だけだったので^^;
親の仕事関係で忙しくてねー。行ってもホテルにいましたね。のんびりでした。露天風呂に入ったり、サウナに入ったり、外人の生歌をコーヒー飲みながら聞いたりしてましたー

[ただまー]の続きを読む ▽

■ souバナーとギルド追加

どもー蜃楼です^^
1時くらいに家出る間暇なのでsouのバナーを作ろう!!

[souバナーとギルド追加]の続きを読む ▽

■ バナー♪


ども蜃楼です!!
今日は学校が12時くらいに終わったので友達と遊ぼうと思ったら雨orz

ってことで暇だったのでバナーなど作ってみたり

そういえばpcからなのですが、おまめが重いとのことで追記のところに画像などを貼り付けることに^^(携帯からは関係ないです。少しは軽くなった?
moreを押してください

[バナー♪]の続きを読む ▽

■ パスクラ・・・

あーどうも蜃楼です・・・

えー・・・パスクラ・・・





















されたと思ったらされていませんでしたww


[パスクラ・・・]の続きを読む ▽

■ 時間がない

時間がないので素早く更新!!


inして今日もカラス!!


[時間がない]の続きを読む ▽

■ え?再び!?


昨日の問題の答えですが、名前とギルドのとこがないでした(いやブロックがレアとかΣ[´Д`;]!?コメント変なのまじってるよ!!

どうも蜃楼です

今日もカラス!!


[え?再び!?]の続きを読む ▽

■ うーん

特にこれと言ってネタもない・・・orz

今日は投げでしばらく狩り狩り

35→38になりました
カラスが飽きてきましたorz

とりあえず今週中に50いけたらいいかなー?

今日はリンコのサブの手伝いー


[うーん]の続きを読む ▽

■ ふぅ


(=゚ω゚)ノ

蜃楼です

朝学校で昼にin!!


しばらくカラス狩ってました・・・

でも何か飽きてしまいましたorz

33→35でサブ終了

[ふぅ]の続きを読む ▽

■ イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!

(=゚ω゚)ノオッフェ!!
3時間しか寝てないのでかなり眠い蜃楼です!!

今日のブログは長い!?(カモ

[イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!]の続きを読む ▽

■ エヘヘ

はい!!1日に二回投稿とか!!勉強しろって感じですが・・・してますよー!!

メンテ後少しだけin

[エヘヘ]の続きを読む ▽

■ メンテー


(=゚ω゚)ノオッフェイ

どうも蜃楼です!!明日テストなんだけどね!!いつも通り徹夜するからね!!

[メンテー]の続きを読む ▽

■ 移転移転Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

移転しましたー(=゚ω゚)ノ
リンク変更などよろしくお願いしますー

今後ともcherry blossomをよろしくお願いします

移転などでのリンクの追加などで1時間かかったorz
まだまだ勉強不足なのでfc2のすごい人みたいにうまくいきませんねw

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク