cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ (゜∀゜)=3


補習でお疲れです(;-ω-)

前の記事で見る~といったコメントがあったので嬉しいです(゜∀゜)=3

あっちなみにエロいのありませんk(ry

8月1日からは合宿があるので大変です!

特にネタなんてないですけどね!

結構お疲れなので。。。ここで終了

sou、Happy birthday!

■ 奇跡を信じて


今日図書館に行ってきて借りました。
ちゃんと読んでみて最後のほうにいくと泣いてる自分がいました。この本は決して忘れないと思います。
知ってる人もいるかもしれないけど…読んでください。

このブログを見て、読まないよとかいう人もいるかもしれません。何故自分が読み終ってすぐ記事を書いているのかもわかりません。一人でも多くの人に見てもらいたいのだと思います。

奇跡とは本当に起こるものなんだ…。

奇跡を信じて 作ニコラス・スパーク

■ 夏休み


夏休みになりましたね!!どうも蜃楼です

[夏休み]の続きを読む ▽

■ わからん

世の中何があるかわからないし…どんな人がいるかわからない…。家に帰ると人が変わったり…知らないとこでは違う人になったり…。
クラスの友達とか…尊敬してる人とかね…

俺にはわからん…あほじゃけぇ…

■ 今日は2枚!!(追加


暑いねー

[今日は2枚!!(追加]の続きを読む ▽

■ 何がしたいのか・・・


どうも!!僕です!!

[何がしたいのか・・・]の続きを読む ▽

■ ふぅ


ど~も僕です○┓

今日テストなので徹夜しようとしてるとこです(*´∀`)♪
と り あ え ず

コメント返信

空広s
頑張りますね~!!

非公開さん
いいよ~(*´∀`)♪また復活したときよろしくね

トンネルs
(゜∀゜)=3今から買いに行くんだ~!

双s
季節外れのインフルエンザが流行ってると聞いたので注意しますね~(;-ω-)

シモ
夏休みか~…(ノ∀`)アチャー忙しいな。また0時にメールがくるのかΣ(゜Д゜)

エルモこと江さん
江さんも大変だよね('A`)でも一緒に頑張りますか!!!

お腹が減った~!!

最近ロードランナーが気に入ってます(*´∀`)♪BITE BITE って鳴き声だっけ?

終わり

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク