cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 最後!!


今年最後の更新ですね!!!!

[最後!!]の続きを読む ▽


■ 年末



寒いわね

[年末]の続きを読む ▽

■ 携帯の恐怖・・・

寒いわね

[携帯の恐怖・・・]の続きを読む ▽

■ 最近日記をよく更新してるなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうも蜃楼です!

いややっぱりね。ブログっていいよね(´ー`)書くのがやっぱり楽しいよ!!


[最近日記をよく更新してるなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)]の続きを読む ▽

■ ヽ(`Д´)ノ !?

っはい!!もうねいきなりだけど、期末テストとかいらないよねー

何でいらない教科も勉強しないとダメなのか意味わかんない。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかんだ言ってAM6:00まで勉強してAM7:00に起きました(゚Д゚)

あれだね。そんな生活してるとニキビでてくるよ!鏡見たらニキビできててね。ビックリ。・゚・(ノД`)・゚・。

普段σ(゚∀゚Me)できないんだけどねー。みんな注意ね。(後顔はれるからね


ってことで今日でテスト終了

[ヽ(`Д´)ノ !?]の続きを読む ▽

■ 今年もあと少し!!!



っはい!!

今年もあと少しとなりましたね( ゚ェ゚)

一年なんてあっというまねーヾ(;´Д`)ノ


ってことでね!!

最近はBUMPの涙のふるさとでも聴きながら勉強してますが・・・


涙のふるさと(・∀・)イイ!!ね

何かとあるところでは「BUMP最高!!wwwwww」

っとか書きたかったんだろうけど














「BUNP最高!!wwwww」

になっているのが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


っとくだらんことを書きましたが。

とりあえず風邪にご注意くださいな!


σ(゚∀゚Me)はインフルエンザの予防注射してきましたから大丈夫!!!


ってことでね。
[終]⊂(*´д`*)⊃[了]

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク