cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ない


朝からコゲくさい臭いがします。誰だよ。どうも心労です。4次実装されたみたいですがどうでもいいです(^_^;)

昨日スーパー行ったけど今日も野菜がなくなったので行くことにorzお金が…。スーパーにもリュックサックかついだ、ちょいあっち系の人いました!何処にでもいるんだね。

昨日はクリームシチュー作って冷凍したんだけど、何かオススメの料理ないのかな…。
あとクイックルワイパー探してるんだけど見つからない(^_^;)
ってことで

終わり

■ あ~


昨日は暇なので近くのネットカフェに行って、帰ったらお茶作って飯作ってご飯炊いてと忙しいよorzとくにご飯は炒飯とキュウリとレタスのサラダ作ったんだけど包丁さばきがダメダメなので時間かかった(^_^;)ニンジンいれたらまだ固かったし。今日起きてご飯冷凍して洗濯して~、量が多かったのか洗濯機が悲鳴をあげてたので二つに分けて!天気予報では曇りとか言ってたのに晴れてるし!昼から駅前ぶらつく予定だったのでブラブラ。いい女の子いないかなとブラブラ。お前暇じゃない?って聞かれたら暇ですと言いますよorz今日はCD買ったりして帰宅!友達から電話きて鍋しない?って来たけど今地元にいない;;行きたかったな~orz

お前さっきいい女の子とか言ってるけどお前どんなタイプが好きなのとか無理やりこっちに持って行こうとしたけどたぶん興味ないと思うから黙ってサッカーでも見るね!本当は書こうと思ったけどサッカーに集中したいとかじゃないからね!

終わり

■ 見るもの全てが



携帯から更新

朝起きてコンタクトつけようと思ったら地震とかorzとりあえず座り込んだ心労です。
いや~引っ越して起きたら地震とかね~。ちょっと待って、隣りの部屋バイブ五月蠅いわ!上の部屋の人もドンドン五月蠅いです。何してるんだろ…ダンス踊ってるのかな。今日は朝起きて大学にパソコン取りに行こうとしたときに

ピンポーン

やれやれ

NHKの受信料払えとか(´A`)

急いでるのでと言うと夕方来るとか言ってた

大学にチャリに乗ってGOGO!広すぎてしばらくウロウロしてパソコンゲット(σ・∀・)σ

飯食べて家のまわりをウロウロ

とりあえず照明が欲しかったので100万ボルトとヤマダに行ったけどなくなった(゜Д゜;)ちょっと待って、上のやつダンス始まったかな。100円ショップとかJACKとかホームセンターとか行ったけど購入したものはリンスと空気入れ…

そのあとNHKの人来たけどシカトして~。いろいろ大変です(^_^;)ごみ出しや料理や洗濯などいろいろやることがあるので…大学始まると大変だ。

終わり

■ うーむ

いや忙しいの

どうも蜃楼です

[うーむ]の続きを読む ▽

■ ついに


今日TSUTAYAにいくと、ハリセンボンのエジプトの壁画に似た人(はるかだっけ?)に似ている調子こいた中2くらいの女と、太ってブス(すまん)で茶髪の調子こきともう一人いたんだけど記憶にない影薄い調子こきがいた。すごくうるさかったので冷たい目で見てたけど本人たちは気づいてないみたいだ。他の人たちも冷たい目をしてたのにね。今の中学生ってなんだろね。σ(゚∀゚Me)のときの中学生といえば、とりあえずギターやってるやつとか、ファッションにこだわりだすやつとか、とりあえずメジャーな歌手とかを批判したり、ゲームやるのをださいとか思ってるかっこつけの調子こきがたくさんいるイメージがあるんだが・・・あっ同じか


どうも蜃楼です

ミツ○サイダーのCMの新垣やばくない?いいよね?そうだよね!なんだー仲間じゃないかー。

[ついに]の続きを読む ▽

■ ちょっと!

最近pcがやばい!!何回もシャットダウンしちゃうから…今日とか米とチャットしてるときにシャットダウンしたのでそのまま落ちたんだけど…米すいませんでしたorz

ちょっと新しいpcが早く欲しいけど…狩りもろくにできないや

■ 右腕痛い

ちょっと自転車で道路渡ろうとしたらバランスくずしてこけて車にぶつかってしまいました・・・。命とかは大丈夫だったんですが、腕が骨折してちょっとやばい状況です

[右腕痛い]の続きを読む ▽

■ ちょっと忙しい


家具とか電化製品を購入したりで忙しいです。メイポはサク切れたので全くinしてません(^_^;)料理のほうも親に習ってますがかなり一人暮らしは心配ですorzドラクエクリアしたけどやることないので暇潰しくらいにやってますよ~。

あとはミラン VS セルティック の試合も夜3時くらいまで見ましたが、ミランを応援してたけどここでセルティック勝ったら面白いな~って思ってたけどやっぱりミラン勝ちましたね。ミランは2回くらいポストにあたってたのがおしかったけどやっぱりカカが決めました。

最後ストレートパーマをかけに行ってきました(^_^;)でもかける前のほうがよかったなと後悔orzでも帽子は似合うようになりましたよ!最近は帽子かぶってます!ってことでメイポはいつinするのかな…

■ いや・・・ほら・・・


んー・・・13日にクラスで最後の集まりみたいなことでもしようと言われました。いや別に行ってもいいと思ったけど、あー今思うと男少ないじゃん。。。ほら・・・親友(Pにしとく)も大学まだだし。。。ほかの人もまだだからー・・・ええっと・・・ん?俺の居場所が無さそうだな。ってことは無理だな。ってことでしばらく悩んで、メールで
俺「集まるところ遠いでたぶん無理やと思うわー」
メールの送り主「うちの車の助手席乗っていけばいいよ」

いやほら、そんな二人きりになるとなにするかわかんないよ俺。うん、ごめん何もしないよ。てかそんな男にはなりたくない。ってことで行かないことにしたんだが

[いや・・・ほら・・・]の続きを読む ▽

■ メイポメイポ!!



久しぶりにメイポ日記!!

[メイポメイポ!!]の続きを読む ▽

■ 卒業



今日卒業式がありました。

[卒業]の続きを読む ▽

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク