cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ようやく


春 休 み が や っ て き た !



[ようやく]の続きを読む ▽


■ やっと


ようやくテストが終わって楽になった心労です^^

テスト終了後にバイトの人達とバドミントンしてきましたb

男2女3でしたよ。

とりあえず初めて会う人もいましたが、良い人だったのでおk。あとは久しぶりに会った美人もいました。去年会った中で一番の美人だったんだけどね。前も言ったけど^^;彼氏います。

しばらく楽しくバドミントンやって、ダブルスで負けたら走るってことで1回だけ走りました。
その糞美人さんが両手でラケット持って振ったら頭に羽根がコツンと当たった時はほれました。いややばいってそれorz


しばらくやって解散しましたよっと。28日もあるみたいだけどお誘いはきてないので行かないと思う;

単位のほうはよく考えると自分は別にいらない単位を取ってたんでした。間違いなく落す2つは1つはいらない単位でもうひとつは次の学期で受けれるやつですね。まぁ頑張ります^^;

金曜日に友達がきて泊っていって次の日も起きたら15時で寝過ぎだろってことになったんだけどミスド行ったりリサイクルショップとか行ってたら夜になって、もう一人友達呼んでスマブラ、wiiスポ、ぷよぷよやってました。wiiスポが以外にも3人だと盛り上がりましたb他の大学の人はうちの大学のことを軽蔑している?とか聞きました@@;

他大の女の子A「ねえ誰とメールしてるのー?」
他大の女の子B「うん?○○大生(うちの大学)だよー」
他大の女の子A「えー。。。まじでかー。。。」

とかそんな感じ@@;いやちょっと待ってよ。入ってるだけで@@;?結構ショックだった

今日はバイトだったのでGO

日曜の夜とかは楽なんだけど今日は違った@@;店長と二人でキッチンだったんだけど、いきなり団体が入ってきたみたいで

ホールの人「オーダー入ります。やきそば8」


















8!?


糞めんどくさい焼きそばが8!?皿そんなにないって!!
他にも糞たくさん注文取られて糞やばかったです。店長もちょっと切れ気味で、自分も少し切れ気味

「オーダー入ります」って言った瞬間にピキピキ。間に合わねえよ。自分が何してるかわからなくなったり、ご飯が足りなくなったり、今注文がどれだけ入ってるか忘れたり、店長にそれやってとかそんなかんだでヘトヘトです;;無事に終了して糞美人さんも今日バイトだったので

俺「○○さんって○○大の人ですよね?」

美人「あっはいそうですよー」

俺「○○大の人ってうちの大学のこと嫌ってるというか。。。軽蔑してるというか。。。。どんな風に思ってるんですか?」

美人「いや、忙しいなーとか頑張ってるなーとか思ってるよー。」

俺「うちの大学の人からメールきたら「えー」とかそんな感じで思ってるんですか?」

美人「いやそんなことないよー。あっでも○○大(うちの大学)の人って、オタクとかっこいい人の二つに分けられてますよね」

俺「あーそうですねー確かに^^;(俺ってどっちなんだろ@@;)」

店長「よかったね」

俺「え?あっはい^^;」


うん。まぁいろいろな人に聞いて見ることにしよう


コメ返信

江s

大丈夫!自分も来年は0だから!!

■ うん


他の大学は春休み入ってるのにね。っというよりも、うちの大学おかしいよね。
ちなみにバレンタインのチョコの数は

[うん]の続きを読む ▽

■ いやバレンタイン


っですね!

いやそんなことよりも忙しいなんのって

[いやバレンタイン]の続きを読む ▽

■ うんうんもうすぐバレンタインだね


もうすぐバレンタインだね!

みんないくつチョコもらうの?

ちなみに自分の予想では

[うんうんもうすぐバレンタインだね]の続きを読む ▽

■ とりあえず

ちゃ^^心労です。

相変わらずバイトは大変orz単位はたぶん2つくらい落として親に殺されそうです;バイトのせいじゃないか?とか言われるの確実だけど。。。ただ難しい

[とりあえず]の続きを読む ▽

■ 19


あいあいお疲れな日々が続いています。

[19]の続きを読む ▽

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク