cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 梅雨


雨がひどくて最近髪の毛が湿気でグシャグシャです;;

ようやく落ち付いたんですよねー。というより後月曜日の2時間目に学校行けば夏休み入りますね。
といっても自分は車校なので夏休みの半分くらいつぶれるんですけどね;;

相変わらず出会いもなく^^;緑cのアドレスもゲットできずorz学科違うからそう会えないし、数学落したから来ない感じでし^^;

まぁ最近は友達に誘われてボーリングやらの毎日。相変わらずスコアは110とかなんだけどね^^;そのあとボーリング終わったらメダルゲームのメダルを20枚だけもらえるんですよね。それでいつも時間つぶす感じなんだけどね。一人が使い切ったみたいなので、そのとき競馬してたんですけど全員終わらせようと適当に賭けると。。。。



友達が万馬券的な感じのを当てました@@;20枚が→3200枚くらいになりました@@;


とりあえずそれでしばらく遊んでも使い切れなかったのでメダルは預けましたけどね^^;

その後解散して自分は友達と買い物に行ったり。。。家に帰って少し飲んでると

友「心労、いつ帰るんや?」

俺「ん?7月3日には始るから1日か2日に帰るよ」

友「そっかー。。。いやーバイトの先輩に女の子紹介してもらってな、その子が今度2:2で遊ばないか?ってことになってて心労誘おうと思ったんやけど」

俺「!」

友「あー心労で決定やったんやけどなー。。。ボーリングやる的な感じで。。」

俺「!」

友「先輩が言うには可愛いって言ってたんやけどなー」

俺「!」

友「誰誘うかなー…シュウ(友)にするかな」

俺「;;」

ってことでどうすることも出来ずにチャンスを失いました;;
やっぱり来年にしとけばよかった!!

なんだかんだで出会いもなく、つまらないなー;;

まぁ夏終わったら金ないし、バイトでも再びしようかなー;


メイポ

久しぶりにやろうと思ったけどペットは消える、アバタも消えるでやる気0

金もないのでねー。まぁどうせ実家戻れば無理になるのでしばらく休止しますかなー


■ 遊び

まったくメイポしてないです^^;

夏休みに入るんでテストandレポートが多いんでね^^;

テストだからといって今週は遊んでたんだけどねー

麻雀、ボーリング、カラオケとかそんな感じでっせ

すぐ地元帰るんでたぶんしばらくメイポinしないかも^^;車校とか行かないとダメだしね
緑cのアドレス聞くことが無理だったらとりあえず諦めて他の子探しましょうかな

アデュ

■ おつかれ


マックス疲れての更新><

[おつかれ]の続きを読む ▽

■ 日本


課題が忙しいです;;心労です

[日本]の続きを読む ▽

■ 序


どうも、暇人こと心労です

[序]の続きを読む ▽

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク