cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ パスクラ・・・

あーどうも蜃楼です・・・

えー・・・パスクラ・・・





















されたと思ったらされていませんでしたww



うん。パスワードうったんだけど違いますって出てきてねorzもう無理かな?って思ってよくみたら・・・aがAになっていましたw(パスね 変なボタン押しちゃったらしい


まぁーいいや

inして今日はこいつ

kawaiine.jpg



ヤッさんから教えてもらったこいつですw

しばらく狩ってレベルアップ


その後も少し狩ってSDTになり

44.jpg


猿でレベルアップー♪


その後のSDTはやる気がなかったので・・・

himahima.jpg



雑談(ぇ


akanenitanomu.jpg


アカネに頼みごとして落ちましたとさww終わり^^


コメ返信

sou

使ってくれるとうれしいよー^^ドロ運はいいほうかな?よく友達に言われるから^^;

タカs
確かにそうですねー^^;兜が多すぎですwwカラスって確かにうますぎですね^^;

天狼s
あれですねwせっかく金ぶるゲットしたのに使ってないのは可愛そうなんでwwワッチのほうが安いけどw気分転換ってやつですかね^^;

fc2に訪問者リストってのがあるんですけど・・・結構メイプルに関係ない人も来てることがわかりました^^;


kakkoii.jpg



こんなのだったらかっこいいのにねw

コメント

アカネ

はい、とりあえず作ってきました

まず、
http://blog7.fc2.com/o/oil/file/kinburu.png
これをダウンロードして、
ブログデザインの編集画面を出します
ダウンロードできたらファイルアップロードから自分のブログへアップロードします

そしてこのスキンの編集画面へ。

下段のCSS編集のところの
/*タイトル*/の下のほうの行に
http://blog22.fc2.com/s/skycolours/file/sky-top.jpg
とあるのを削除。

消したところには先ほどUPした画像のアドレスを入れます
そうしたら保存して、確認します

たぶん成功するはず。
動作確認 http://oil.blog7.fc2.com/?style2=sky_memo&index

空広

ども、空広です。

えっとプロブ創ってみたので良かったら相互お願いしますm(_ _)m
まだ創ったばっかで何まりませんがよろしくお願いします。

話は替わりますがサブのレベル上がるの早くありません?
日記を見てる限りだとすごく早いように思えるのですが・・・(^_^;)
まぁガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ですb

soucre

うわぁー レベルアップ かっこぃー まぶしくて目を細めちゃったよーw
あれ しんちゃん編集したの??? スゴ!

ラグのせいか?? どの子もレベルがあがってませんーw
しんちゃんのサブめちゃ早いわ ほんとw

ムロ号機

レベルアップかっこよすぎ!(ぁ
バナーお持ち帰りさせて頂きますよー

ホントレベあぽー早いね(ノ∀`)

バナー作ったんだーいい感じじゃん?(´∀`)

うちはバナーの貼り方わからんから使わないと思うけどね(爆

バナー上手いなぁ☆(o*>ц<)o☆
ェロスってどっヵに書いてたらぅっちーっぽかったのにィ(>ω<*σ)σ
バナー貼り頑張りま…

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/10-ca424bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク