cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 右腕痛い

ちょっと自転車で道路渡ろうとしたらバランスくずしてこけて車にぶつかってしまいました・・・。命とかは大丈夫だったんですが、腕が骨折してちょっとやばい状況です






------ここまで嘘------



最近はというと高校の友達と集まってボーリングいったりして右腕がやばいほど痛いです。そのあとカラオケいったり、焼肉行ってみんなと話したりして11時くらいに帰宅しましたとさ。その日は違う場所で集まりがあったんだけどそっちには行かなかったんですがね。ストパーかけたのもあって会いたくないってのが大でしたよ。オレッテ、チキン

メイポ

3g14n.gif


メイプルピーチのクエストやりました!!運良くピーチをもらったんですが、桃ごまは出ずorzめんどくさいのにこのクエorz

ネタもないで韓国のアバタなどでも載せとくかな

3g14n1.gif



ペットのイェティのアバタと右の男のスノーボードが気になる。


3g14n2.gif


これは帽子とマントが熊ってところ

3g14n3.gif


悪魔のやつもあります。武器のアバタ(?)は何だろう・・・

3g14n4.gif


顔が病人みたいになってるのと、右は新しい髪形かな



3g14n5.gif



SDTに少し狩りました。結構ドロがあったのでよかったです。スノボとパンプキンは違います


3g14n6.gif


あとは最近サフボクエのためにスノボと浮き輪などを集めてます。そのときになれば高く売れるだろう・・・・



コメント返信

天狼
少し落ちるまで時間かかりそうですねー^^;帽子はやっぱり髪が長い?感じが似合いますねー。

はなりん
お疲れー^^やっぱり遅くまでやらないとダメなんだねー^^;でも韓国ではジャクム全チャンネルで出来るようになったらしいからどうなるんだろね。新しいpcでジャクムいけるかわからないけどね!!あとクエをまったくやってないからそれからだね!!

李の人s
最近更新が微妙ですがありですー^^早いですねーw48までいけるんですかー!ちょっと参考にさせてもらいますねー。




そういえばテンプレを変更しました。

終わり
スポンサーサイト

コメント

ヤス

ん、何か携帯閲覧からのブログも変わってるけど…FC2の仕様が変更されたんかな?
髪の毛かぁ…今の俺は新茶のキャラみたいな感じになってるかな。要するにアシメかけたんだけど、仕事始まったら戻さないと駄目っぽい;

@たまたま婆ちゃんの家いたからPCで見れたんだけど、今回のテンプレはシンプルで良い感じだね^^
俺こういうの好きなんだよなー(笑

てかリンク集見てたんだけど「ヤッさんのページ」って…何で俺だけタイトルじゃないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
携帯HPも俺のブログリンクだけ旧HPの名前だったし…ワザとしてるなこりゃ┐( ´ω`)=3



もしワザとじゃなかったらどうしよう…orz

空広

最初の冒頭で見事だまされましたよ('A`)
サフボクエねぇ…そのときいるかどうか…
というかメイプルピーチのクエストやらないと_| ̄|○
画像の中でスノボが一番欲しいと感じた空広ですた(´・ω・`)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/100-dba7fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク