cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ うーむ

いや忙しいの

どうも蜃楼です
最近はというと、あっちに引っ越す準備とかで忙しいです。

あとは友達と遊んだりしててー。とりあえず映画みようみたいな感じだったけど時間があったので初ネッカフェに行って見ることに、、、、なんせ初めてだったので何をすればいいのかわからず、お客様ーと何回言われたことか^^;先に席を決めてくださいとか言われたので空いてる席をさがしてたら「お客様ーこちらのパネルから選んでください」

「あっはい・・・」

と何回もお客様と言われて恥ずかしかったけど^^;でも結構マンガとか読んだりメイポしたり、ネカフェマップ行ったりで面白かったです。初めての人ってみんなこんな感じなの?^^;

あとはCD買ったりしたり、無双OROCH買ったりでメイポはほとんどやってないです。

何かチト装備が出回ったりしていたらしいですね^^;

2007032F222F412Fe01140415F203152992Ejpg.jpg


こんな感じ^^;携帯からでも見れる?

2007032F222F412Fe01140415F203159472Ejpg.jpg



いろいろブログ回ってると姫に単発80k出してる投げがいたり^^;雑魚の人でも姫これるので1日で3次になった人とかいるらしです。ダメージは回避が高いし、喰らっても1らしいです^^;

ネクソンは忙しいらしいですが^^;4次も実装するというときに大変なことが起こってしまった^^;



3g22n.gif


120いってる戦士は500ちょっと、全職だと1200くらいだね。

戦士500ってのは結構少ないような気も・・・

3g22n1.gif


サブは46くらいになりました

とりあえず24日にあっちに行って、4月1日にネットつながるけど忙しいのでinは微妙だと思う。
あとはすぐに入学式してしばらくしたらクラスわけテストがあるのでいろいろと大変だしー。家事とかが忙しいので4次転職したいけどわからないや。まぁー大学がんばろうかな!!!

物理のテストもあるんだけど、どうせ物理勉強してないから0点だろうし!そういう人何人かはいるからがんばらないとorz

ってことでしばらくブログも休止?するかもです

コメント返信

やっさん
ありがとね!4次は今月らしいねー。やっさんも忙しそうね^^;研修がんばってね!!





そういえば携帯にもカウンターをつけたら人数が増えた(゚Д゚)ポカーン


終わり

コメント

土曜日か。メイポで新茶からもらったメモを思い出すなぁ。ま、物理0点はいかんぜよ。さーてさて、俺は31日まではネット繋げるけど、そのあといつ繋げて、インすることができるのやら。ま、それまでパソコンの方ではバイバイだね。ネットってスンバラスィ

永c

升武器すごかったですね('A`

あれのせいでチケタイムけずられたり(´゜Д゜`)
掲示板に書いたんでよければお願いします(ノ∀`*)

はなりん

120おめでとう(^-^ )
あの升のおかげで11時30分から
ジャクムの予定だったのが
大幅に削られてしまって・・・;;
なにがサーバー再起動ですか!!
メンバー減るし
腕3本しか倒せなかったじゃないか~~!!
って皆で怒りましたw

せっ

(゜д°)それって表記だけじゃないんだぁ・・・
所持者全員BANとか、
巻き戻しあるんじゃないかなぁ。

かなり久しぶりなコメントですが、
一人暮らしがんばってください(n‘∀‘)η

今はもう着いてる頃かな?ま、いってらっしゃい。新しい生活に、ね。

おぃおぃおぃ地震は大丈夫かえ?;;

心労

大丈夫b生きてます(^_^;)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/103-9a003ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク