cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 見るもの全てが



携帯から更新

朝起きてコンタクトつけようと思ったら地震とかorzとりあえず座り込んだ心労です。
いや~引っ越して起きたら地震とかね~。ちょっと待って、隣りの部屋バイブ五月蠅いわ!上の部屋の人もドンドン五月蠅いです。何してるんだろ…ダンス踊ってるのかな。今日は朝起きて大学にパソコン取りに行こうとしたときに

ピンポーン

やれやれ

NHKの受信料払えとか(´A`)

急いでるのでと言うと夕方来るとか言ってた

大学にチャリに乗ってGOGO!広すぎてしばらくウロウロしてパソコンゲット(σ・∀・)σ

飯食べて家のまわりをウロウロ

とりあえず照明が欲しかったので100万ボルトとヤマダに行ったけどなくなった(゜Д゜;)ちょっと待って、上のやつダンス始まったかな。100円ショップとかJACKとかホームセンターとか行ったけど購入したものはリンスと空気入れ…

そのあとNHKの人来たけどシカトして~。いろいろ大変です(^_^;)ごみ出しや料理や洗濯などいろいろやることがあるので…大学始まると大変だ。

終わり
スポンサーサイト

コメント

タカ

お久です。。

NHK受信料払え… オレのとこにも来ましたよ
地震あったってことは大学は石川県付近かな?

けっこうでかかったよね地震('`無事で何より。
もう受信料取りきたんだ;;そんなもんなんかな?まだ来て1日にしかたってないのに受信料もクソもないね('`

はなりん

NHKって誰かチクってるやついるよね、絶対ww
うちも3回引越ししたけどその度に
次の日に料金徴収にきたよ。
よく知ってんなぁ~・・・。
ちゃんと払ってて住所変更手続きしましたから!!
って追い返しましたw
私の友達はほんとにテレビのない生活してるので
「何ならテレビあるかどうか確認します?」
って言って帰ってもらったって^^;
家事がんばってこなそうね^^;
もし彼女ができても片付けとか料理とか
頼らないようにwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/104-10b76c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク