cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 初日


どうも・・・

今日初日でしたが、まぁーなんとか起きれたんですがね。・・・・もう終った\(^o^)/


俺一生独身\(^o^)/乙



なんで俺のクラスに女子いないんだ\(^o^)/

ただでさえ大学に女子いないのに\(^o^)/

お前女目当てで大学行ってるのか?とか言われそうだけど、そりゃ勉強だけど大学でいい人見つけないと終わりだよ\(^o^)/


ごめん結構ショック受けてる\(^o^)/

一生独身\(^o^)/自分お疲れ、俺の人生お疲れ














泣けてくる\(;o;)/





はいっ!どうも一生独身の心労です!


まぁー↑のとおりです。クラスにはかっこいい人とかめちゃめちゃオタクの人に別れてますね。ん?だから自分は中間でお願い。

まぁー今日テストだったんですが、横の人に名前を聞かれたりなどなど・・・・。今日4人くらいの人と話たかな。なんか高校でボクシングジムかよってた人とかいろいろ。

自己紹介を他人にやってもらうという変なシステムだったけど、なんか自分のことクマって呼んでくださいとか最初の人が言ってたけど、かなり冷めてた。いや・・・自分のことクマって呼んでくださいって・・・・いつの人だ・・・・

っと言ってますが自分も相手の紹介するときに、いきなり名前間違えるとかやっちゃだめなことしちゃって「えーっと○○君の趣味は筋トレです・・・・・マッチョです」とか冷めること言ったのは内緒。


メイポ

4g2n.png



なんとか10mためて4次転職しました^^

とりあえず黒目に3ふりました。バーサクは何か習得するのにグリフォン狩らないとダメだし、バーサク20はジャクムドロらしいので・・・・・無理ですorz最初に黒目をMAXにして熟練度20%upにしちゃいますね。MAX10なので楽だし。

4g2n1.png


久しぶりに武器庫でグル狩りもしました。やっぱり回線が遅いらしい。友達も言ってました。PCはいいけど回線遅いのね。
ビショップの人が使ってたドラゴンですが、召喚石を使わないとかいいね!!しかもでかくてかっこいいし強い!弓の鳥も石を使わないらしいです。

4g2n2.png



うん。かっこいい

4g2n3.png



コメント返信

タカs
んまっ!?




追伸

なんかカウンター久しぶりにのぞくと、毎日100人の人が^^;昨日は480人とか…なんかしたのかな・・・あっ記事クリックしたらカウンター増えるのか、どちらにしてもありがとうございます^^





明日も学校\(^o^)/一生独身は明日も学校いってきまーす\(^o^)/




泣きそう
終わり
スポンサーサイト

コメント

soucre

しんちゃん久しぶり~☆"
あのドラゴンのペットは戦士サンのだったの??
てっきりプリさんのかと思ってました!

大学で一生独身確定とかありえないですww
だって、私だって女子だけの世界だったんだょ~!
出会いは、会社に入ってからだと思います!
4年間ガンバレ━( ´∀`)!

あ。4次おめでとぉ!!
souも昨日なったょ~★

バイトで見つければいいのさ(´∀`)俺んとこは女子いたけど…ま、ね('`
4次おめでとちゃん

タカ

日記見る限り大学同じ気がする…男ばかり=工業大学………

ヤス

これは合コンの匂いがプンプンするぜ…

大丈夫、うちの職場も似たようなもんだから\(^O^)/

はなりん

野郎ばっかし・・・
私、工業高校だったから
ちょっと見慣れてるかもwww
クラスに女子私一人だけだったしwww
大丈夫よ、出会いなんて
社会に出てからのほうが多いし
同じ学校内とか会社内の恋愛って
めんどくさくない??
別れたときとか(^^;)

空広

こっちは多少いるけど、寮なんて男だけ(´∀`;A
まぁ、高校のときはALL男だったからまだまし…
多少って言っても一緒なのは研修中だけだけどね('A`)
バイトしてみるか、合コンで求めるか、今だけ我慢するか…蜃s次第(・ω・`;)

にゃ

合コンなんだ(・ω・)
ガンバwwww
どーんまぃ+.*♯'3`◆)

永c

昨日高校説明会いったけど女\(^o^)/ォワタ
だから大学の女にかけるしかないや('A`


昨日メイポは引退しました(ノ∀`*)ペチ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/109-37fd17be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク