cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ バナー♪


ども蜃楼です!!
今日は学校が12時くらいに終わったので友達と遊ぼうと思ったら雨orz

ってことで暇だったのでバナーなど作ってみたり

そういえばpcからなのですが、おまめが重いとのことで追記のところに画像などを貼り付けることに^^(携帯からは関係ないです。少しは軽くなった?
moreを押してください

そして昨日アカネに頼んだのが!!pcからしか見れませんが↑のやつです!!テンプレートですよ!!fc2のいいところはこのテンプレートも編集できるので!!金ブル金ブル!!携帯からご覧の方もぜひpcから見てください^^アカネありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてバナーです!!作り方わかんねーとか思いながらも初めて作ったのでへたくそですねw

bana-3.gif


まぁーへたですがどうぞ使ってくださいorz

後は携帯のホムペの画像をDoCoMoでも見れるようにしたり・・・少しわかった気がしますww

ってことでメイポー!!


やることなかったので米が内緒してくれてママシュー


mamasyu.jpg


しばらく雑談してると・・・

mamasyusyutugen.jpg


ママシュキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

おまめが「ふん・・・落ち着けよ」って顔してます(゚Д゚)ゴルァ!!

途中変なナイト?orクルセの方が狩っていい?とか言ってましたがww


微妙に攻撃してると・・・


mamasyutoubatu.jpg


あのプルーレンジャー?の方が助けに来てくれて無事に倒しました!!


しばらくおまめと野球の応援してると・・・受験が終わったキンチョールが久しぶりにinしてるとのことでGOGO!!


kintyo-ru.jpg


最初シモッチだと思われてたらしい(んなばかな

野球は日本が負けましたね。・゚・(ノД`)・゚・。


キンチョールが何か狩ろうとのこと・・・で
oyabun.jpg


親分ー♪


( ゚ェ゚)あら?


oyabun1.jpg


( ゚ェ゚)何故?



oyabun2.jpg


ですよねorz


oyabun3.jpg



おまめも一緒にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キンチョールも2回くらい死んでましたb

復活して親分に攻撃攻撃

oyabun4.jpg


ごめん。σ(゚∀゚Me)が殺しちゃいましたww


ってことでしばらくれらと狐狩ってー、眠たかったのですぐ落ちてー

夜は狩る気がなかったのでホムペ修正

バナーがまだへたなので・・・あっそうか!!もっと作ればうまくなれるのか!!っと思い。作ることに♪
自分の作ってもなー・・・おまめの作るか(死

ってことでおまめのf3画像を探す・・・







なかった

( ゚ェ゚)どうしましょ
んじゃーしょうがないので墓の画像の顔だけ切り取って・・・

秘密基地だからスポットライトがいいかな・・・
秘密基地っぽくガンディアン?の素材がほしかったけどないからー・・・んー・・・墓でいいか・・・文字は赤で・・・

できた!!

komebana-.gif


やっぱへただwww
これからもっとうまくできるように頑張りますorzおまめよかったら使ってー(ぇ?いらん?シネ

あー明日からちょっと旅に出ます。更新できません。探さないでください。次はsouので作ってみよう・・・練習あるのみ!!


コメント返信

アカネ
ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。もう感謝感謝;;体大丈夫ー?元気になってまたいろいろ教えてね!!

空s
リンクいいですよ^^アドレス載せてくれるといいのですが^^;レベル上がるのが早いのは、投げだからと装備がだいたいそろってるからじゃないかな?あとは美味い狩場で狩るのみ!!

sou
あーレベルアップのは加工したよー^^;眩しいねwwレベルアップは頑張ってるけど!!最近狩る気が消えたww↑でバナー作るとかいったけどね!!使わなくていいからね!!邪魔だよね!!(死

ムロs
レベルアップあれいいよね!!バナーだけど、さっきのを少しだけ編集したので出来れば今のをお使いくださいorz携帯のホムペのやつも編集したからそっちでもおkです。・゚・(ノД`)・゚・。


いいかなー^^;へただよwwあれだwσ(゚∀゚Me)も貼りかたわからんwまぁー頑張ろうww


美味くないよ^^;れらの見たけどそっちのがうまかったw
どこかにェロスってΣ[´Д`;]!?そんなのだったら誰も来ないかもww

終わり^^

コメント

soucre

えっ(゚∇゚ ;)エッ!?
しんちゃんバナーめちゃ欲しいんだけどーーーwww

souのブログのほかに九桜のギルドのホムペも作ってて
一緒に作ってほしいなぁーとか思ったり・・
わがままいってみたり・・・w

暇なときにお願いしたぃですー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

空広

あっ・・・すみませんアドレス載せるの忘れてました<(_ _*)>ぺコリ

う~んやはり装備がそろってるといいのか・・・(自分は武器以外は装備へなちょこww・・・

それはいいとして、いろいろと頑張ってください^^
旅はどこに行くんでしょうかね・・・?
まさか・・・・・んなわけないか(-_-;)
でわ^^;

URL:http://blog.livedoor.jp/sorahhiroku/

夢風

ぅまぃじゃなぃですかぁ!もっとうまくなるょうに、ガンバッテ!!

キャー

バナーですわよ奥様!
すごく嬉しいですわよ奥様!
せんきゅーべりーまっちんぐですわよ奥様!
100回保存しますた(何

秘密基地と言うよりも、むしろ墓場のイメージ満点な気がするのは………(*´Д`)ハァハァ(何

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/11-5b6257dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク