cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 長かった一週間


大学で超疲れてますorzどうも蜃楼です。

やっぱ疲れるねー。ハードスケジュールだったので大変でした。そんなこんなで健康診断があったんです。学科によって時間が変わるのですが、15分で終わると書いてあるのでたぶん胸になんかあてて終わりだろうと思ってましたよ。しばらく友達と話していて友達が行っちゃったので一人でボー。時間がきたのでトイレした後に向ったら、受け付けですごい列。受け付けで10分かかりました。その後尿検査と書いてある紙があったので、「あー今度持って来るのねー。それにしてもトイレ並んでるなー」とか思ってたら受け付けで「はいコレ。そこのトイレでしてきてね」っとコップを渡された。「あっ今やるのね」

おっ10分前にしたばかりなんだけどと思いつつあせる自分。しばらくトイレで並んでトイレの中にいざ入ってみるとすごい威圧感。こんなとこで便器使えないとか…おいおい。もちろん出ない人は悔しそうにそこら編でボケーっとしてますが、こんな中で出来ないのでもちろん便器のとこ使いましたよクソヤロウ

頻尿でよかったと思った瞬間でした。


後は身長測ったけど伸びてなかったので終わった・・・orz

いろいろ並んでたら、1時間たってたorzとりあえずイケメン3人の後ろにボケーっとしてると、女子の時間になったので女子キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!いや一緒にやるとかどんな大学だよとか思いつつかわいい子いないかなーとか思いつつガン見。ごめん、チラ見じゃないよ、ガン見だった。

ここからはちょっとやばいので省略

あとはレントゲンとるときに後ろに女子がいたけd(ここも省略



ってことで昨日学校が終わったあと友達の家に行ってウイイレ!!!でも1点取ったら固まるとかorz桃電したりしてそこで飯食って帰ろう的な雰囲気になったけど、2人俺の家に20時くらいにGOGO!!
しばらくウイイレしたりして風呂入ったりしていつの間にかAM3時になったので泊っていくことになりました。

朝10時くらいに起きてしばらく鉄拳とかして3時くらいになってましたとさ^^;


そのあと時計を買に行き、5万くらいの時計を購入
画像が汚いけど^^;

070407_2317~01.jpg




















ごめん、5万でもばれないかな?って思って写真載せたけど2000円です^^;


しばらくしてメイポin


はなりんから4次祝いに髪の色を変える券で
4g7n.gif




黄色から

4g7n1.gif


緑に変更しましたとさ^^




はぁー・・・いや、やっぱかっこいい人っていいよねー。今度かっこいい人紹介してねとかorzorzorz

明日何しようかな。とりあえず駅前にでも行って、ブラブラしようかな


コメント返信

sou
ありがとー^^そして4次おめでとう!!会社かー^^;んーまだまだ先になりそうだねorz深夜は朝起きれるか心配だからやってないんだよね^^;遅れたら終わりだからね。サブは最近やってないよー。

江s
バイトできる時間があればいいのだが・・・時間割見たけどバイトできる時間がない!

タカs
たぶん同じだと思います^^;

やっさん
合コン合コン!!先輩に連れて行ってもらえれば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

はなりん
券ありがとね!!やっぱ会社かー^^;まぁーなんとか頑張りますわorz

空広s
高校の時は普通にいたんだけどねー^^;やっぱり野郎ばかりだときついね^^;さて、どうしようか・・・

にゃ
合コン行っても無理さ!!しょせん一生独身男!

永s
高校はまだわからんぞ!!!後輩ってのもあるんだから!!メイポ引退したんですか!?


追伸
あー女女女とか言ってますが、自分口だけなのであんまり気にしないで!すっかり忘れてましたが、お前友達できたのか?とかですが。近くの人とかとは話してます。とりあえずクラスの半分の人とは何か話したんじゃないかな^^;

ってことで終了!
スポンサーサイト

コメント

永の助

ウイイレの話しとか血が騒ぐ(笑)〃
大学生あこがれるなぁ(´ω`*)
後輩狙うのもいいけど高校はまだ後輩より同級って感じがするのよね(ノ∀`*)ペチ


メイポは?引退でアイテムポイポイしてメル友達にあげたけど。。
止めれない(笑) メルないのに今日サブ作って遊んでしまいましたw
彡がどうしてもPCじゃうてないからロクを送れない('A`

※メルあげた友達にはロク消されて逃げられちゃったみたい\(^o^)/

無名君

身体測定あれ絶対15分で終わらないべw

はなりん

健康診断かぁ~~。
主婦やってるとそんなのやることないから
結構受けたくなるんだよね(^^;)
もう若くないんだし!!!
でも自費で受けると割と高いwww
昨日ピアスの穴が腫れてきて
ピアス入れたら痛いので皮膚科行ったら
医療用シリコンピアス無理矢理ねじこまれたwww
痛ぁぁぁwww
(痛かったのその時だけだけどw)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/110-2e97aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク