cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ orz


あー


さっきPCからブログ見たら日記更新されてて、ん?って思ったら授業と授業の間だの1時間暇だったから更新してたんだ^^;

いやーなんかクラスのグループごとに別れてます^^;

あーチョコボールおいしい

昨日一緒に話したり行動してた人が何か違うグループに溶け込んで俺一人じゃん的な雰囲気かもしだしてます。ちょいかっこいい人のグループや、あくまで一人でいるイケメンさんや、ちょっとお前オタクだろ?的なグループなど様々。ちなみに自分は無所属無所属♪オイヤバイゾ

メアドは4人くらいと交換してますが、話しにくい^^;

そんなこんなで大学糞忙しいんですがね。
課題が何か一気に出てきて金曜日に全部重なってるとかorz

どんなふうに過ごしてるのかというと

6時45分 起床
 1時間目に授業があるときはこんな時間かな。遅刻したら本気でやばいし、飯とかもあるので大変

8時10分 学校にGO
 チャリで10分くらい

いろいろ授業して

12時10分 昼食
 近くの友達の家でテレビ見ながら4人くらいでモグモグ

またまた授業

16時くらい 授業終了
 とりあえず↑の友達の家でボケーっとしたり話したり

19時 帰宅
 ここらへんでスーパー行かないとなーとか思う

あとは風呂入ったりして勉強して寝るってな感じなんだけど、疲れるね。

あー最近女女って記事ばっかりだなー^^;もうあきらめてるよ!!!
でもあきらめてるとか書いたらお前一生独身乙とか言われそうだから!!あきらめないよ!!


ちょっと明日も早いのでコメント返信はまた今度


終わり
スポンサーサイト

コメント

タカ

最初はそんなもんだよ!友達はそのうちたくさんできるさo(^-^)o

きんちょる

あれー?
大学ってそんなに予定詰まってたんか(;゚Д゚)

聞いた話では高校の毎日6時間の詰めまくり授業よりかなり空くとかなんとか・・・

これじゃバイトとかも入れにくいねー;

はなりん

最初は人間関係とか大変だろうけど
慣れだよね、結局はw
会社勤めのほうが周囲に気は使うし
大変だぞwww
失敗したらほんとにやばいし(^^;)
まだ楽なほうだと思ってがんばb
人生とは苦難の連続・・・・・wwww

永c

俺も最近急に友達できました(´ω`*)

イケメンが学年の4分の3をしめやがったヽ(*`Д´)ノ
まぁ仲良くなったら 顔よし身長よしですごいわ('A`

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/113-a4506513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク