cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あっれー?



あっどうも蜃楼こと心労です

メイポ?いっさいしてません^^;


忙しくてね。あとやる気もないしサクチケもないしで困った困った。

ちょっとさっきからテレビのリモコンを探してるんだけど見つからないんだよね。どこやったっけー・・・おかしいなー。っと思ったら今見つけました^^;

そういえば、いつの間にかメアド交換してる人が8人になってました^^;なんだかんだで頑張ってます。その中にイケメン君もいるので彼にいい子紹介してもらいましょう。

昨日は糞忙しく、ほとんど時間がなかったのでorzな状態でした。

もうあれです。講話とかあったけど寝まくり。寝ちゃダメだ!!って思って起きて少しメモして・・・・

その後友達の家に行って、大学の近くにあるまずい8番ラーメン行こう!ってなって入ったんだけど無愛想でしかも味は薄くてまずかった^^;そんなこんなでしばらく友達の家で話して、一人が眠いから帰るわ~。って言ってたので帰っちゃいました。二人になってしばらくペチャクチャ。夜の0時になって雨風がやばいので今日泊っていくわ~ってことになった泊りました。

眠るか~っとなったので、眠ろうとする友達が「眠れん!!」って言ってしばらく女子の話してました。まじでどうするー!?とか高校の時の一番かわいかった子誰や?とか、誰好きやったー!?とか・・・まぁーそんな感じの定番ですね^^;なんか自分の好きな子が誰か知ってるでー。とか言ってたのでどこから情報が流れたのか・・・

AM2時くらいに、大学行く?ってことで意味分からないテンションになったのでコンタクトしてない状態で大学にGOGO!!警備員いるかもしれないけどシカトだシカト!!しばらくウロウロして眠りにつきました。3時くらいに寝て、ぐっすり眠れた~っと思って起きたらAM5時でした^^;2時間しか寝てないやん。

俺「まだ5時か~」
そのとき友達が何か言ってたので起きてるんだろうなーって思ってまた眠りにつくと、

友「アハハハハハハハハ」

いきなり爆笑

自分も寝ぼけてたので、あー写メでも撮られたのかな…まぁーいいか。とか意味分からないこと思いながら横になってると

友「アハハハハハハハハハハ」

何なんだろとか思いながら友を見てみると布団にくるまってる・・・

何故笑ったんだ・・・

朝7時に再び起きて、んじゃ帰るわーってことで家に着いて風呂入って再び寝ました。

昼12時くらいに起きてメール来てたのでしばらく大阪の親友とメールして、その後ボケーっとしてると今日は学校でバスケの試合があるというのでかわいい子探しもついでに見に行くことに・・・・

アメリカから来たチームとの対決だったのですごかった!身長がやばい。黒人もいてうまかった。そんなことしながらもかわいい子いないかとチラチラ。

メガネかけた、たぶん先輩みたいな人に見とれつつバスケすげー。そういえば金曜日に見つけた人もちょいたれ目な感じでメガネかけてた人だったなー・・・

バスケ見た後しばらくして家に到着。寮に入るとこに自転車の空気入れがあったので見てみると、ここの寮(アパートみたいなもの)の専用だったので持って来た意味ないなーとか思ったorz

何気なく何日か前に登場した何も書いてないホワイトボードをなんとなく見てみると




「門限10時」



oioi

いつから門限なんて出来たんだよ。10時って^^;まぁーどうせ10時とか普通にシカトの方向だと思う。家に泊めちゃダメとか書いてあるけど普通に泊めたからなー^^;

10時って女か!

ってことで!課題が多いんだよ!!!


コメント返信

はなりん
マズさん化!?それは大変やばい!!!そう言われると確かに大変だねーorz人生って・・・大変過ぎる・・・・

タカs
もうね。大学の中でいい人見つけるとか、不可能に感じるよ!

永s
ウイイレはマンチェスターUかな。やっぱいいね!メイポはまったくinしてないなー^^;自分は石弓のほうが好きですねーbコメント長いほうが嬉しいですよwそうなんだよねー。以外にイケメン多いんだよね^^;イケメンは彼女いるからいいねー。

やっさん
そうだねー^^;結構忙しくてorzやっさんも頑張って!

江s
おっ^^;俺の学科もオタクいるよー。まぁー普通の人のほうが多いけど^^;大学の中でオタクの人数はたぶん半分がオタクだと思うorz俺の友達も情報学科いったんだけど、オタク多くて友達出来ないわーって言ってたよ^^;サークルだサークル!あとは普通の人となるべく話せばいい!

きんちょーる
うちの大学は何かアホみたいに勉強するのよ^^;他の大学は糞楽だと思うけど・・・。
まぁー朝10時にいったり、昼は授業がなかったりするよ。そこを考えると楽かな?



終わり!!
スポンサーサイト

コメント

タカ

あそこの8番ラメン終わってるよ…うまくない…でも、チャーハンだけは結構ぅまいよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/114-2fa3dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク