cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 見つけた


あー


帰る時チャリがない・・・

チャリをぱくられた。

その瞬間

あー明日やべーなー。チャリ買わないとなー。8000円はいくなー。。とか思いつつ歩いて帰宅

しばらくウイイレやって、6時くらいに再び学校に行ってチャリ探したら違う駐輪場に移動してたorz

時間なかったからちょっとわりこんでとめたからか…


とりあえずほっとしたー・・・・


今プロポーズ大作戦見てるんだけど、今の自分にとってはかなり心にくる・・・

あー高校にもし戻ったとしても何も変わらないんだろうな。だから今の高校生よ。楽しめ!大学のことも考えて、一生一度の高校生活を楽しめ!!!


ふぅ・・・このままでいくとマジでやばいな。なんで女女いうようになっちゃったのか。とりあえずこの4年間悔いが残らないように頑張るかな。
たとえ独身でも・・・・;;ウッ


コメント返信

タカs
もう一生行かない8番ラーメンになったよ^^


終わり

頑張るぞー!!

コメント

タカ

出会いはバイトが妥当かな~

はなりん

早く結婚してもいいことなんてないさwww
(経験者談)
私の知り合いとか皆思い出してみても
学生時代から同じ人と付き合ってる人いないし
結婚した人もいないことはないけど
離婚した人二人いたか・・・。
早く結婚した人はみんな言ってるよ。
「早く結婚しないほうがいいよ~。」
急ぐな急ぐなwww
25すぎてもいまだに彼女(彼)できたことない人なんて
数えるだけでも・・・いっぱいいるwww

永の助

ウイイレやりまくりですねぇ(ノ∀`*)
マンチェは9では弱めだからつかわないかも(;´д`A゛

高校生活より大学のほうがバラ色ってなイメージが外れないなぁ。 彼女とは学校違うし時間の問題かも(´・ω・`)

ウイイレオンラインできたらやりたry=====○)д`)ブッ

天狼

お久しぶりです~w
うちの親は高3の時付き合って結婚した口ですねぇ(*´・ω・)

やっぱ人は異性を求めるもんですよ!!
…まぁ、それが自分とは限りませんがorz

やっぱチキンから抜け出さなきゃいけないんだよ…さぁ世界中の独身女性が手を広げて新茶を待っているぞ!ワタシヲツカマエテー!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/115-afd8a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク