cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あー


おっおっ心労です

更新サボってました^^;どうも。

メイポですがずっとinしてません。やる気がないのもあるのですが、サクチケも切れて、金使うのもあれなんでいつinするのかな。


大学はというと始まって2週間たちましたね。友達はできましたよ。家に遊びに来りもしたりでなんとかなってます。だけどクラスには、あれ?こいついたっけ?って人がたくさんいます^^;たまに授業の時とかにも、おっ見たことないなーこいつクラス間違ってるな?授業始るのにねー。とか思ってると普通に受けてる人とか^^;どんだけ影うすいねん。いやあっちから見たら俺も影うすいか^^;
前個人面談があったときも、時間が来るまで待ってると、目の前に先輩らしき人がいたのでボケーっとしてると、
先「次面談の人?」
俺「あっはい」

あっこの人先輩かと思ったら同じ学科の人だったのね・・・。この人いたんだ・・・。話しかけようとしてたみたいだけど携帯いじってたので喋らず^^;


そういえばゴールデンウィークは実家に帰る予定なんですがね。あっちに何もないけどね!!!

大学は忙しいけど春休みのように糞暇人をやってるよりもまだましなのかな。



ってことで終了


コメント返信

タカs
結構出会いはあきらめてます^^;まぁーなんとかなるさ!それが自分の人生さ!

はなりん
まぁーはやく結婚したいってことはないんだけどねーwどうなることやらorz

永s
マンチェスターは使わないと!10だとかなり強いよー^^次ウイイレでるならプレステ3かな?俺の友達にも遠距離の人いますよ。たまにこっちに来て会ってるみたいだし、部屋に行った時ホワイトボードに遠距離なんかに負けないぞって彼女の文字が書いてあったのを見たらうるっときました。

天s
そうですねー^^;人生いろいろですかねー・・・。異姓異姓異姓♪

江s
Mrチキンは期待を裏切らないよ!もちろんチキンだーーーーーー!!



終わり
スポンサーサイト

コメント

タカ

俺もメイプルはやる気ないし~忙しいカラやってる暇ないね。。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/116-60ba0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク