cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 続き


ひとつ前の記事をごらんください

その日に友達からメールがきて、「明日の夜暇?」っときたので確実に5月1日といえばスパイダーマン公開だったので暇っと送ると、「食べに行かない?ちょっとした軽い合コンみたいなやつなんだけど」みたいなことがきて、どうやら高校の時の女子もくるとのことだったけど、仲の良い友達もいたのでおk!!

ところが!

その仲の良い友達は来れないとのことで男2女3で行くことにorz

ぶっちゃけその時は行きたくなくて、行く手段もなかったけどどうやらその女子の一人が乗せて行ってくれるとのこと。いやぶっちゃけ二人っきりって・・・。

当日

とりあえず迎えに来てくれたので乗り込む。なんだかんだで頑張って話して到着。男一人(M)としよう。もいたのでなんとかなった・・・

とりあえず来れないと行った男(E)に電話して
俺「Eか?まぢで来てくれん?もう俺のお願いやで;;」

ってことで8時半くらいにならEが来れるとのことでほっとする。残りの女子2人も来たので店に移動。またお好み焼^^;座ってMと話したりして、店員さんが可愛いことに気づく。まぁーただの飯食うだけなんだけどね^^;しばらく食ったりいろいろしてると、「心労、あの店員sに声かけたら?」とか女子に言われたけどスルー

一人の女子がトイレに行って、
女子(T)「ねね、聞きたいことがあるんだけど」
俺and友達M「あっ別にいいよー何ー?」
女子(T)「うちらは無理やけどさ、なんで彼女いないの?」
俺(あっこれは俺じゃないな。友達Mはイケメンだからそっちね)っと思ってると

女子(T)「両方ね」
俺「あー・・・女の子が大学にいないからかな」
友達(M)「いや別にね^^;いろいろあるんで」

ってことになったけど、話を聞くとコンパてきなものをやったらしいが、うちの大学ではそんなことはありませーん!!!!!!

俺の大学オワッタ

そんなこんなで場所移動して、友達(E)にもメール。
するとEから電話がかかってきて、友達(M)との会話

M「おいっ今どこじゃい」
E「いや今店の中なんだけど」
俺「ん?店の中って・・・いつの間に入ってきてんや?」
見回したけどいない。
すると
E「いやお好み焼きの店やろ?」
M「いや今そこにいないから」

どうやらEは前の店のお好み焼き屋にいるらしい

しばらくしてE到着と同時に「バッキャロw」

お前w俺普通にお好み焼き屋に入ってお一人様ですか?とか聞かれてはいって言って席に着いていないなーとか思って見て回っただろうがwwちょうど電話かかってきたときに注文聞かれてて、話してる時に店員と何回も目があって超きまづかったしww

俺「どうやって店から出た?」





















E「マヂ土下座やで。電話しててここじゃないってわかった瞬間にまず注文聞きに来た店員に土下座して、そのあと店長ぽいめがねかけた人に土下座やでな」














お疲れちゃーん

しばらく話してて、友達はEの車で帰るとのことで

俺と女子3人が女子一人の車に乗ることに^^;
3:1って何よ


なんだかんだで頑張って無事に家到着

最初行きたくなかったけど結構楽しかった^^

とりあえずまだ2日3日4日ってあるけど、時間がないので次回にー


終わり
スポンサーサイト

コメント

すっげぇ頑張った!乙彼!でもしかしまぁ、店員さんが可愛いってのしかなかったから、女子三人はそうでもなかったのかな?どんまい(´∀`)
うちの大学もコンパはないな。まずうちの学科74人中女子4人しかいないし。全員でコンパなんかしちゃったらレイ○になっちゃうよ

タカ

バイトで帰省どころじゃなかったw

次の長期休みは帰省して~女と遊ぶかな(ワラ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/121-dfe9a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク