cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ いやいや


今日雨やばくなかった?
どうも蜃楼です

いや雨やばいでしょ。今日傘さしながら運転してると、前から来た黒傘のやつが雨強くて前見てなくて少しぶつかりました。軽く舌打ちしました。

そういえば昨日ちょっと駅周辺をウロウロしてて、服買ったり女の子うんぬんだったりしてました。帰る時にサーティー○ンに女子高生が外に並んでるではありませんか。しかもめちゃくちゃたくさん。並びたいなと思ったのが本音です。前に他のクラスとの合同の集まりがあったときに、後のやつが女子と話しててその友達がイケメンだったので「あー俺にいる後のやつもイケメンなのね。それにしても話し方うざいなー」とか思ってたんだけど、その友達は喋らずにボーとしてて解散ってなったときに後のやつチラ見したら、「え?こいつが話してたの?世の中変わったな」っと思いました!!!もう女心なんてわからねー!!!

めいぽのほうなんですが、なんだかんだいって頑張ってたんですけど、深夜サクチケなのでinすると回線が遅くてお墓が降ってくるのでやる気がなくなってます。



5g8n.gif


今レベル122です。最高ダメが7000かな。黒目があるおかげで赤亀3発が多くなってます。黒目はいいね。とりあえず黒目10にしたら、次はメイプルヒーロー10にしますかな。それでDK完成と言ってもおかしくないと思う@@;

5g8n1.gif


ちなみにこれがラッシュ。ちょっと撮るのミスってるけど、使い方が難しいスキル。バスターしてすぐにラッシュすると敵にぶつかってダメージうけるので・・・orzうまくいけばアサルターみたいに貫通して敵を倒せます。カッコイイ


5g8n2.gif


チトも最近多いらしい@@;

ゴールデンウィークの続き。

5月2日は、朝から友達と遊ぶ約束してたので車で迎えに来てもらいました。映画館に行ってスパイダーマン3を見てきました。その後他の友と合流してボーリング、その日に東京から帰ってくる友達とかを誘って夜9時くらいまでゲーセンで遊んでました。遊んでたと行っても友達が一枚メダルが落ちてたのでそれを使って競馬を一回したら50枚当たったのでそれでしばらく時間つぶしてました。
やっぱり平日だけど休みの人もいるみたいで20くらいのお姉さんに目がいってしまったりする気持ちをわかっている人もいてほしい。

友達と合流して、焼き肉食べて12時くらいに帰って寝ました。次の日は暇人だったのでとりあえず駅前にGO!買うものないけどね!

自分は駅前まで行くその道を楽しみたい人なんです。だから初めての道とか自転車で通るの好きなんですよね。

ってことでゆっくり自由に駅前まで行こう!ってことになり、もちろん一人ですよ。友達いないとかじゃなくて、そんな自由についてきてくれる人がいないのよ。
とりあえずブラブラしてるとパン屋を発見。ここで懐かしきキナコ揚げパンとコーヒー牛乳を購入。キナコ揚げパンがあまりにも美味しかったので今探してるんだけど、なかなか売ってないね@@;

知らない道とか、適当にモグモグしながら行くと涼しいところに到着。しばらくそこでボケーっとして進むとお墓に到着。また進むと猫が歩いてたのでしばらく猫と遊んで、公園でキャッチボールしてる少年と少年のお父さんを見てるとゴールデンウィークだなーとか思いつつ到着。1時間20分くらいかけて駅前に到着したのは初めてでした。駅前にいた時間は15分らしいよ。

次の日
暇人してると野球しよう!って電話が来たので高校の友達と野球とサッカーをして遊んでました。糞暑い日だったのでかなりやばかったです^^;けど楽しかったなー。

ゴールデンウィークは結構充実してたと思います^^やっぱり高校の友達と話したり遊んだりするのは楽しいです。夏休みも帰ったらまた集まれるといいなー^^v

コメント返信

タカs
バイトもいいんだけどね^^;やっぱりサークルか部に入ったほうが楽しいと思うから探してるんだけどねーorz女と遊ぶかー、言ってみたいね!

永の助s
自分も結構なれてきましたねー。結構友達も増えていい感じで楽しいです^^カップルは違う学科とかにいるのは友達から聞きましたね。ちょうどその時にバス停にその話してたカップルがいたので友達が「男がひょろいし、女もモンスターだな」って言ってた記憶があります^^;ええっとカウンターは登録?だっけな。それはできました?もしできたなら、設置タグ表示って左にあると思うのでそれをクリックして、携帯専用ページ/PC・携帯共用サイトのタグはこちらってあると思います。そのこちらをクリックすると■アクセスカウンターのHTMLタグとあると思うのでそれをコピーしてブログの管理ページに飛んで、テンプレートの設定をクリックすると携帯テンプレートとあるのでそこの旗があるところの編集をクリックして スタイルシートのほうじゃなく、HTMLの編集のところにさっきコピーしたタグをぶち込んでおけばおkだと思います。わからなかったらまたコメントお願いします^^;


江s
店員sは可愛かったよ^^女子3人はタイプじゃなかったってことで^^;女子4人ってのは倍率やばいね@@;レ○プにはならないと思う!!!

sou
チラミしまくりだと思うよー^^;たぶんチラミしているときの自分を見られたらかなり恥しいと思う@@;

はなりん
忙しかったのかー^^;ワンピース全巻@@;たまには読むのいいかも^^でも何巻か行方不明か;;キャッチボールとか出来るくらい大きくなれるといいねー!ちょっとした公園の木の下の日陰で寝たり、ピクニックとかいいね!



ってことでね!
俺って不細工^^

終わり
スポンサーサイト

コメント

タカ

今日雨うざかったわ…ちなみに石川県かなり雨多いよ…こっちきて驚いた

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/123-8f76d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク