cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あーうー


あー心労です

なんかもう毎度ながらオワッテル




金曜日は9時半くらいに友達二人がきてウイイレ。11時くらいに帰ったのでそこから風呂入って寝る

朝9時に起床して、昨日の友達が国公立に友達いるから行こうってことになってたので山二つくらい越えて50分くらいかけて到着。

しばらくしてその大学の友達到着して大学の中を案内してもらったけど、うちの大学より糞広くて綺麗で大学生が楽しそうにしてた;;。話を聞いても自分があこがれてた大学生活がそこにあり、うちの大学がどれだけ糞なのかがわかりましたorz女の子も多いし、先輩とも仲良くやってるとかうちの大学にはありませんよ糞大め。

帰る時出るのはためいきばかりで3人は何も話さずに帰りましたとさ…。
帰ってから酒買って、友達の家に行って飲んでライアーゲーム見て、朝の2時くらいに暇つぶしに自習室見に行ってー、他にも酔ってる人いるみたいで騒いでた。そのまま友達の家に泊まって朝帰って宿題して2時くらいに駅前ブラブラして・・・・何か昨日の大学のこと思い出したらショック受けてー、俺もう無理だなって思いつつボーっとした顔でバスに乗ってふて寝しましたとさ。

コメ返信

タカs
雨すごかった^^;雨多いのかな。あんまりわからないやw


あーもう自分が腹たつ

終わり
スポンサーサイト

コメント

空広

ガンバレとしか言えないねぇ(´∀`;A
どこだって言えるけど、自分のやりたいことならそこまで気にならないと思うよ^^
そういった時は友達と飲むといいよ(笑

はなりん

う~~~む・・・
確かに私も高校入ったときちょい絶望したけどね(^^;)
でも、もう考えても仕方ないし
戻れるわけじゃないし
前向きに、前向きに!!!
女がどうとかっていうなら
男子校とか全然関係ありませぬ。
蜃楼は蜃楼のいいところがあるんだから
大丈夫よw
そういうのは突然天から降ってくるようなものなので
期待して待とう♪
まずさんみたいにあわてて探し回ってると
ろくな目にあわないぞwwww

タカ

ぁ…朝2時に自習室って…まさか…俺自習室にそんときいたんすけどwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/124-3d116229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク