cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ しおり


どうも最近めだま親父の人形を購入した蜃楼です。いやかわいかったというかひかれたのよ。お値段1000円だったと思われ

medama.jpg


ヨーヨーみたいなのがついてるんだけど、結構気に入ってます。


さて、もうメイポinしてないって感じなんですがね。またウイイレとリヴリーくらいしかしてません。一年中出来るゲームウイイレをどうぞよろしく。

次のウイイレ11はプレステ3なのかなー。プレステ3だと買えないな。クラブしか使ってないのですが、やっぱりマンチェスターUですかね。ファンニステルローイがいなくなったのはでかいけど。。。orzリヴァプールも最近お気に入りです。なんたってクラウチだよねクラウチ。身長201cmかな。センターリングあげればおk!全体的な能力が低いのがダメですがね。

さて、大学ですが友達も順調かな。高校の友達と学科違うのですが、その学科の人とも知り合い仲良くなってます。友達の輪が広がった。
友達に聞いてみたんですが、サークルに入ってる人はほとんどいないみたいです。少ないってのもあるしね、自分が入りたいサークルは飲み会がよくあるみたいなサークルなんですがうちの大学にないんじゃないか?ふフットサルはあるみたいなこと言ってたけどね。バスケもあるみたい。

前にテストがあったんですが、一回家に帰って勉強してから行ったのですが、試験が始ってしばらくして気づいた。
















やべー。携帯のマナーモードさっき家に帰ってる時解除しちまった


ちょっと待て。これ大事な試験だから携帯取り出したら0点になるし@@;
しかも俺一番前でこれは・・・・







やばい

先生若くないから見つからないうちに・・・よし窓のほうむいてる・・・今だ!

あれ、糞ジーパンのポケットの中だから取れない!何俺もぞもぞしてるんだ・・・。それを何回かして結局取れなくてしばらくポケットの↑からサイドキーのあたりを鳴っても取れるように触ってました。
まて、いまの時間メールするやつなんて俺の友達にはいない。そうなるとサイトからのメールがくるときのみってことだから・・・









アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドが鳴るってことじゃないか

これはまずい^w^

あっ知ってる人多いと思うけど結構この曲おすすめ。あとはこれも知ってると思うけどYUIのアルバムはいいです。初回限定を購入持ってるんですがね。

続き^^;うわーやべーとりあえず寝たふりして鳴っても自分て気づかれないように・・・

あっ…やべ…意識が飛んでいく・・・













トゥルルールルールーゥルール♪


最初夢だと思ったけど、間違いないこれは俺だ。すぐいにサイドキー押して助かったけど@@;先生がこっちきた時はあせったけど寝たふりしてたおかげかセーフ@@;フフフフと他の人に笑われたくらいでおさまったのはよかった。ちょっと待て、今のガールフレンドじゃなかったぞ。この曲は高校からの友達ってことだろ。

授業が終わってメールチェック











T(友達)「もう授業終わったか?




ためらいもなく死ねと送っても許されると思う。

プロポーズ大作戦で長澤まさみが「じぃじぃ!」って言ってしばらくいろいろ話してた時、部屋の中で一人の男が泣いてました。どうも僕です。感動しちゃってね;;いやおじいちゃん死んでしまうと考えたら泣けてきてね。けんがキスしたときとかね。よく頑張ったなって思っちゃったよ。


今ちょっと文書いてたけどまた何か言われると思って消した自分・・・。最近消すことが多いな@@;


コメント返信

タカs
まじですか@@;何してるんですかそんな時間にw2時なら確実にいましたねw中には入らなかったんですけど、近くの丸イスに座ってましたね。

はなりん
そうだよね!前向きだよね!そうだよね!自分にもいいとこくらいひとつあるよね!突然天から降ってくるのを待つか…降ってくるといいんだがorzマズs今どうなってるんだろう^^;

空広s
もうね。飲むしかないと思う;;どこだって言えちゃいますか!わかるように書いたのでちょっとよかったかも!!校舎が赤くてきれいなとこだからね!!


今日イケメンの友達に聞いて見た。「出会いとかやっぱりさがしてる?」

イケ「さがしてるよ。体育で女の子いるテニスに行ったのに二つにわけられるんだけど、じゃんけんで勝ったのに男だけのとこになったでな・・・」

俺(嗚呼、そういえばその様子俺見てたけど先生に行けって言われて渋々男だけのほうに行ってたな)

けど先輩でいい感じの人がいるらしい情報を入手


終わり
スポンサーサイト

コメント

タカ

土曜寝過ぎたから勉強しにいったんだw

そういや外歩いてる人と目あったような…

永の助

テストのせいで見るだけでごめん┏○ペコ

明日はテスト明け?だからカウンターのやってみるね♪


やっぱ、ウイイレはローマだよw 9だったらローマが異常に使いやすい(*・ω-)(-ω・*)ネー
11がPS3だったら、GTもかいたいし、PS3買っちゃうかも(///)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/125-4d323668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク