cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ oh



お腹の調子がよろしくない心労です

金曜日、家に帰ってしばらく寝る。
起きて6時半くらいに友達からメールがきて雨だったけど8時に家に行くことに。


8時に友達の家到着。ドアをあけるといきなりビールを飲んでいた時はびっくりした。いや早いだろw

Mステ見つつチューハイ飲みながらいろいろ話して、二人じゃつまらないので友達のWを呼んで3人で飲む!8時から朝1時くらいまで飲んでいたと思う。トイレが近かったのがかなりやばかったです@@;音楽聴きながら3人で歌う男3人。なんとも悲しい。そのあとしばらくゲームしててラーメン食べて朝5時くらいに自分がダウンして朝7時半に起床。

帰るわーっと言って8時くらいに風呂入ってそこから寝て起きたのが14時。そのあとボケーっとしててスーパーに買い物行って、夜カレーを食べてると友から電話。ちょいスーパー一緒に行かない?って言われたので2度目のスーパー。友達が「今日泊るわ!」ってことになって家に帰ってまた飲む@@;桃鉄しようぜってことになって夜の10時くらいからやって12時にコンビニ行こうってことでコンビニ行くと、白い顔の覆面をかぶった怪しい集団発見。そのまま入ったら絶対強盗だと思われるだろ。

帰って桃鉄して、朝の7時くらいまでやって、その後寝たら起きたの昼の12時。そこから友達一人追加で3人で昼の4時まで桃鉄してさっき帰って行った。あとで食べに行こうと行ってたのでたぶんまた大変@@;

何か時間がたつのが早い^^;

コメント返信

タカs
偉いなー@@;中は少し覗いたくらいかなw男しかいなかったからその中にいたんだね^^;

永s
見てくれてるのに感謝@@;カウンター頑張ってー!ウイイレ11がPS3だったら買っちゃうのかw自分は2年後になったら安くなるだろうと思われるからその時までは買わないかもw


疲れたorz
スポンサーサイト

コメント

それが憧れなんだなぁ(笑)
蜃楼サンの行動というか、急な泊まりとかが憧れ(ノ∀`*)

けど、かなりハードだなぁ…

カウンターやるのまた忘れてたf^^;
俺の父も同じ感じの事いってる 2年待て!! だよなぁ(´・ω・`)

タカ

休みなのに結構ハードスケジュールだねww

Giko

いきてますか^^^?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/126-6186f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Livly Island
  • メロメロパーク