cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ここ最近


どうもメイポにまったくinする気がない心労です。

なんかめんどくさいというか何というか…

前の記事でなんとか3時に起きてサッカーを見ることができましたよ!だけど次の日を考えて5時くらいには寝たんだけどね。ミランが1点ゲットした時点でミラン勝ったなって思ったけど@@;というよりリヴァプール応援してたんだけどミランがどうせ勝んだろうなって思ってました。やっぱピルロかな。

ずっと前から見たかったGOALという映画見たんですが、もうすぐ公開のGOAL2が見たい@@;結構オモシロかったです。

水曜日は基本早く終わるので昼からどうしようか考えブラブラしようと思って自転車でア○タに向かってGO!!途中で道がわからなくなってウロウロしてるとバス停に県立大前と書いてあるのを発見。以外に近いことに気づき通り過ぎて思う。














「ここで入らなかったらチキンだな・・・(エコー)」


ってことで大学めぐりpart2!!

もう不審者で捕まってもおかしくないと思う@@;けどスリルがあるというか、こんな大学なんだーとか発見があるのはいいね。見た目はすごくきれいだった。ただ規模はかなり小さく高校かと思ったけどね。とりあえずカードみたいなの必要な機械があるところからは入れないと思ったけど普通に入れた。しばらく掲示板を見てみたり、講義室を覗いてみたり、女の子の調査もしつつぐるぐるしてると警備員が来て怪しまれたので逃げることに。結構いい感じの大学でした。少なくともうちの大学よりはましかな。そのことを友達に言うと、「まぁーその顔と性格なら女の子ゲットできるだろb」。

「いいえ、この顔とこの性格だから女の子ゲットできないんです」



木曜日になり、明日テストだなーとか思ってると友達からスーパーに行こうとのことで一緒に行くことに。そのあと違う学科だけどその友達を通して仲良くなった人の家に行き、そこからうちに来てウイイレして風呂入ったりテスト勉強をしたり恋愛話をしてたらいつの間にか0時@@;まだ木曜日なのにねー^^;

金曜日は基本飲み会的な感じです。友達の家にチューハイと菓子持って1泊が普通になってきてます。っと言ってもお酒は弱いので限界が2缶。顔真っ赤にしながら桃鉄4人でやりました。途中で自習室でカップラーメンを購入して食う。

1時くらいにサッカーがしたくなったので真夜中サッカー!
場所がないのでとりあえず大学の中でサッカーしてました。警備員に見つかるとやばいなとか思いつつもサッカー!

その後寝て朝に帰りましたとさ。

そういえば前に大学見学で高校生の団体さんが来てて、遠くからだったので大学見学かーとか思ってると、案の定どこかの掲示板にうちの大学生に向かって高校生がキモとかクサとか言ってたぞってのが書いてあったらしい^^;まぁーオタクが半分しめてると思う。

友達が「うちのクラスで一番かっこ悪いやつって誰だろな。」
友「いや、たくさんいるよ」

こんな大学に通ってます。


コメント

永s
カウンター出来たみたいですね^^急な泊りかーw大学はもっと先輩とかと仲良くなって女の子とかと飲む的なものと考えてたんだけどねー^^;確かにハードでしたorz

タカs
休みはゆっくりしたいけど課題とかあって大変で友達とも遊びたいとか考えちゃうんだよねw

giko
お久しぶりwぎりぎり生きてるよ!!

ってことでお疲れちゃーん!!!
スポンサーサイト

コメント

タカ

確かにオタク多過ぎ…ってかリアル心労サソに会いたいw

夜にサッカーとはw つか、ウイイレ好きとみた(笑) ウイイレ10欲しいんだけど、近くの店に無かったんだよね(´;ω;`)

大学は、男女でワイワイもいずれはあるようになるだろう?!(´ω`*)

天狼

最後の一言は吹きました笑
俺もオタクが集う工業大学に受けようと思ってるんですが学科が全く決まりません…

ん~大学選びって難しいな!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/128-38ed8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク