cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あぁーぁあ

あー心労です
そういえば友達が言っていた。何かを得るには何かを失わなければならない。彼女をてにいれるには、他の女の子を手にいれるということを失わなければならないということ。世の中厳しい

最近今年の夏休みのこと考えてるんですけど。

あー

--------ここから心労ワールド--------

夏はやっぱ女3人男3人くらいで海に行ってビーチで遊んで、夜はバーベキューとかして花火何かもしちゃって。女の子と祭に行ってここでも花火なんかしちゃうんだよね!まぁーそりゃー楽しい夏休みをすごすさ!

--------心労ワールド終了--------


--------現実世界--------

地元に戻って車の免許とろうと思ってるから軽く夏休みがつぶれると思われる。しかも地元ということでここで特にすることもなく、毎年恒例のくだらない夏休みを過ごすだろう。高校の友達と出来れば遊んで暑い中サッカーとか高校の時にやってた花火を男だけですると思われる

--------現実世界でした--------


うん。まず心労ワールドは一生こないと思う。男だったらあこがれることはないかもしれないがそんな世界はまずないだろう。ミラクルが起こらないかぎり。海なんてしばらく行ってないし、出来れば今年は海いければいいなとは思ってる。
現実では車の免許友達が一緒に取ろうぜとかいってるので早くとったほうがいいとのことで取ります。課題もきっと多いと思われるし、またくだらん夏休みになるだろうと思う。なんだかんだ言って夏休みまで後1ヶ月かな。つまらん大学に来たもんだ!!

みなさんはどんな夏休みをすごす予定?俺今年受験なんだよね…orzとか夏休み?wwそりゃ地元帰って女と遊びまくるウッヒョww←シネ
とか様々だと思うんだけど。そういえば去年の夏休みは確か受験だったから・・・あー学校祭の準備とかあったね。くだらん学校祭をすごしたがな!作り物だったから男とワイワイやっててー・・・勉強合宿があっていろいろ女子とテレビ見てたっけ。こりゃ懐かしいな。いや勉強もちゃんとしてたよ。

はいっ!昨日の日曜日は朝9時くらいに友達からメールきて、本当は9時からバスケしようってなってたんだけど軽く寝坊して終わったと思ったら今日大会で使えないらしいのでおkおk。その友がちょい駅前行こうってことになって久々の駅前(?)。財布を見た7千円しかなく。いつのまにこんなに減ったんだ・・・。7千円もあるじゃんとか思うかもしれないけど、アルバム1枚買ったり服買ったりしたら食べていけないんだからね!ってことで今回は何も買わなかった。メイドの服来た人たちもいたけど、おk想定内。女の子を探してるっちゃ探してるが、通りすがりの女の子の顔見てるくらい。

友達の服選ぶのみたり、いろいろしてた。
何回も友が「勝負の時は帽子被った方がいいぞb」と言う。まじでか@@;

もし俺が町を歩いてたら女の子に声かけられたらどうしようとか考えてる男達よ。人間というのは最も良いことと最悪のことを考える生き物である。断言しよう。普通の男は町で歩いてて声をかけられることはまずない。ある人はあるがそれはだいたい・・・

どんだけ~

コメント

タカs
オタク多いよね^^;会いたいって@@;夜中にサッカーしてる男がいたらもしかしたらその中にいるかもしれませんよw

永s
ウイイレ10は普通に売ってたんだけどなー^^;ウイイレ10のクラブだけのやつを今やってるんだけどねwうちの大学にはそんなのはまずないだろう。たぶん想像してるよりももっとやばい

天狼s
工業大学を受けるのは自由ですが、自分みたいな感じになると思いますよ!!自分のしたいことをするのが一番だけどね!!

今日友達が「昨日駅前にいたでしょw」


ばれてます。

終わり

スポンサーサイト

コメント

イチョ

かなりのギャップ世界だ(ノ∀`*)
やっぱり現実はなぁ…
受験密かに応援してますb

クラブだけのってJのやつかな?べω^へ)

いまごろきづいた(´・ω・)
イチョ=永
でお願いします┏〇ペコ

タカ

ジェラード最高!

はなりん

夏休みなぁ・・・
そんな夏休みを過ごしたこともあったかなぁ・・・(遠い目)
でもねっ!!
海岸で花火してたら近隣のおうちの人に
胡散臭い目でみられたりとか!!
私以外のメンバーが終わった花火(ゴミ)を
そのままにして帰ろうとしたとか!!
花火終わってもう眠気が限界なのに
ファミレスのドリンクバーで延々明け方まで・・・とか!!
後日一緒に花火したあまり好みではない人に
「どうしても付き合って」
って言われて困ったりとか!!
いろいろめんどくさい事もあったよb

ってことで花火できなくってもね・・・
大丈夫よ!!
(そのうち彼女と二人で花火できるってwww)

空広

夏休み?とりあえず5日ありますよ(´・ω・`)
女の子?はなっから諦めムード…
免許ねぇ…試験受けに行かないと…めんどくさ('`

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/129-484b78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク