cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ただまー


帰ってきましたwww
1泊だけだったので^^;
親の仕事関係で忙しくてねー。行ってもホテルにいましたね。のんびりでした。露天風呂に入ったり、サウナに入ったり、外人の生歌をコーヒー飲みながら聞いたりしてましたー


それは置いといて・・・


バナー作ってとの声が聞こえるんですけどあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや・・・あの・・・暇があったら作ります^^;
シモッチに大丈夫とか言ったけどトンエルsの画像がやっぱり無理だったorz( ゚ェ゚)あのどうすればいいのでしょうか・・・

とりあえずトンネルsの画像がないからヽ(`Д´)ノ ウワァァァンな状態です

めいぽー

inしてもやる気でないのでママシュー

tetubuta.jpg


鉄豚をしばらく狩っていると・・・

mamasyukarukaru.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

参加賞だったけどねorz

yaruki0.jpg


あと少しこいつ狩って終わりました
やる気0です・・・

そして今シモッチのバナー作ってます
・・・やっぱりシモッチ特製めいぽキャノンって題名が長いorz
んー・・・トンネルsの画像も貼らないとだめだし・・・

シモッチバナーの作り方

シモはf3が好きなので貼り貼り
σ(゚∀゚Me)も好きなリーゼント猿もペタペタ

背景は最初ゾンビにするつもりだったけど・・・んーシモッチはルディが多いんじゃない?ってことでプラトンクロノスをペタペタ
シモッチと最初あったときマスターとプラトンを間違ってたなーと思いながらペタペタ
背景もそのMAPでいいや・・・やっぱ題名が長いなー・・・赤色でカキカキ・・・
あーこれでいいかな?

simottibana123.gif


あとはプラトンの横にトンネルsを貼り付ければおk
未完成だけどね!!トンネルsの画像をくださいな!!
シモッチどうー?文句あるならシネ(コラ
18禁って入れるー?ww

まぁーとりあえずトンネルsの画像を下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤッさんから頼まれたバナーですが・・・
んー・・・どうしましょw桜cの目をf3にするかメロメロにするか悩んでる。・゚・(ノД`)・゚・。と言っても・・・画像がない(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことでこの二人はSS撮らせてorz
f3orメロメロ・・・ヽ(`Д´)ノ どっちでもいいじゃないかウワァァァン

モッチー桜戻ってきてよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
メロメロパーク可愛いぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
meromero.jpg


σ(゚∀゚Me)の一番右↓
ピンクのがアカネで白のモコモコのがモッチー
みんなやってみたら?
ギルドとか変な言葉覚えてるぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

終了!!

コメント返信

アカネ
最初友達の仕方がわからなかったけど微妙にわかった!!ありがと!!

sou
Σ[´Д`;]ニヤニヤ!?souのバナーが結構美味く出来たかな?って感じだよw自分で見てもニヤニヤと・・・ってなんで!?(゚Д゚)
ギルドHPがんばってねー^^

れら
( ゚ェ゚)んー・・・σ(゚∀゚Me)よりうまい人もっとたくさんいるけど・・・あれじゃない?イメージじゃない?(ぇ
その人のイメージで変わるんじゃないかな?それかブログ一回見直してみるとかw

トンネルs
トンネルsちょっと酔った勢いでΣ[´Д`;]テンション高いよ!!バナーねw↑でわかると思うけど・・・・あなたの画像がないので完成できません。・゚・(ノД`)・゚・。
画像下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

シモッチ
うん。いい加減全角になれて。・゚・(ノД`)・゚・。トンネルsの画像頂戴。・゚・(ノД`)・゚・。

終わり
スポンサーサイト

コメント

アカネ

いやぁメロ可愛いなぁ、うちの子なのにw

でも「ひとりだち」期ももうすぐおわり、世代交代しようと思っています
ピースバットにするつもり、色の変化は期待できないけど
まっくろで可愛いんだよー。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/13-39713017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク