cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ いやーまいった


久しぶりの更新となってしまいました。

どうも蜃楼です

何かネタがあったような気がするんだけど・・・記憶にないなー。忘れてしまった。何かあったんだよなー。

まぁーそれはいいとして、前の話になるんですが大学での研修に行ってきました。

糞めんどくせーってな感じで行ったんですが、バスの中で部屋誰だろうとか思ってたら仲の良い友達二人と同じ部屋になってテンションあがりまくる俺。

到着して、入る時に心労君はここで紙もらってねー。ってことでもらった紙には部屋移動の紙。


来なかった人がいるみたいで部屋変えられたらしい。オワッタ

うちのクラスのうざいやつと高校のうざい友達と同じ部屋とかワラエン。

とりあえず一日目は講義とかあったけどほとんど寝てた。
艇長とかめんどくさいものになってしまったのはわかってる。

夜は楽しかったね!まぁー自分の部屋のやつらは、PSPとかゲームしてるからここまできてゲームとかキモイなってことで部屋出て行って違う部屋でいろいろ話したりしてた。1階で男と女が暗い中で1時くらいまで話し合っているのにはびびったが、友達がそれみて笑ってたのでたぶんたち悪い連中と思われただろう^^;


3時くらいに自分の部屋戻ると真っ暗だったのでそのまま友達の部屋の空いているベットで寝てたb朝起きてとりあえず自分の部屋からバック持ってきて部屋移動してー

この日はカッターとか船とか乗って、艇長だったのでかなり忙しかった。そして糞疲れた。その日の夜もみんなと話しててー。暇になったので友達が0時くらいに風呂入ってたのでとりあえず顔だし and 飲物でも飲むか的な感じで1階に向かった。女と男はまたいたみたいだけど、先生が注意しにきたのでとりあえず風呂の中にいる友達に教えてあげてジュース買おうと思って行ってみると女の子が一人販売機の前で立って何を買おうか悩んでいた。たぶんタカsならわかると思うがカップのジュースの前だった。

ちょうどその販売機を使おうと思っていたので立っていて、結構長かったので別に好きとかそんなんじゃなくここで出会いを求めてるとかじゃなかったんだけど話しかけないとダメな感じがしたので話しかけようとしたその時








風呂からあがってきた友「心労。先生いないやんか」

俺(俺の心の中:あっ君か。なんてタイミングがいいんだ)
 「あっ。。。いやさっきはいたんだけどな」

友「あーそうなんか」

その後洗濯しようって時にその友が

友「あれ心労?ここで出会い求めなくていいんか?」

俺「いや、お前wさっきお前が風呂あがってきたときまじで話しかけようとしてたんやぞw」

友「あっまじでか?あーそういえばいい雰囲気の中やったでな。二人だけやったし。いやまじすまんな。いつもやったらそんなことせんのにな。好きやったんか?」

俺「いや、自分でもわからんのやけど何か話しかけないとダメな気がしてな。」

友「あー運命変えちゃった感じか?」

俺「いや、まぁーちょっと変わってたかもしれんな。気にしなくていいでな^^;」


その後部屋に戻ると7人くらいの友達がいて、話を聞くとT君が何かいい子見つけたみたいでアドレス聞いてやろうか?って状況らしい。

その友がなかなか恥しいのかチキンなのか行かなくて、みんなおいおいとかいってたときにさっきの風呂の友がきて、その状況を聞いて

友「その子って誰?」
話聞いてると○班の副艇長らしい。

あれ?○班の副艇長って確か。。。俺が声かけようとした子じゃないか。いややばくないか、ちょっと待て風呂あがりの友は忘れてるよn

チラっと見てみると、友があれ?って感じの顔して俺のほうを見てる。


それ見た瞬間におたがいがぶっwwwとか言って吹き出して

友「ん?どうした?」
俺「いやなんでもないでw」
友「好きなんか?」
俺「いや違う違う」
友「アドレス聞いてやろうか?」
俺「いやいい。なんでもないで」

とか言ってしばらくその話してて結局その子の女友達にアドレス教えて良いか明日きくとのこと。

すると風呂友が、ちょいトイレ行こうってことで行くと

風呂友「反省会やな。まぁーなんていうかな。運命やな。奪うって手もあるんじゃないか?
俺「いや別にいいでな。友達の女はやっては何がなんでもやらんと決めてるで」
風呂友「例え今が無理でも、いつかチャンスがめぐってくるでな。なんつーか、まだ時間はあるしな」
俺「そうやなー」
風呂友「なんやろな。あのタイミングで俺がきたのもそうやけど、まさかやな。」
俺「俺何か悪いことしたかな?運命なんかこれが?ついてなさすぎやろ」
友「いやしてないやろ逆に良いことしてる方やろ」


ちょい長いので続きはまた今度^^;

なさけねー
スポンサーサイト

コメント

てんろー

近日中に続きをキボン(・∀・)ワクワク

タカ

研修おつw自分も一年の時艇長だったわw

その友達タイミングめちゃ悪いな…

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/132-ec83da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク