cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 続き



その後しばらく話してみんな寝てしまった

だけどまだ友達のT君がレポート仕上げてて寝てなくて、俺が部屋に入るとすっごい視線が感じた^^;

T君「さっきの話やけど、なんやったの?」
俺「嗚呼、なんでもないで^^;本当に関係ない話やで~気にしないで」

もうすっごい空気がやばかったのでそそくさと部屋から出ていった^^;

その夜は寝ないと決めて、しばらく4時くらいまでは起きてた数人の人とトランプして、だんだんみんな寝だしたのでしばらく考え事してた。まだ缶コーヒーを買いにいってまだ起きてる一人の友達と外があかるくなってきたのでベランダに出てボケーっとしてた。空気がきれいで涼しくてかなりよかったb

5時半くらいまで友達が起きてたんだけどダウンして自分は1階に行ってボケーっとして朝を迎えた。

寝てないのでかなり吐き気とかフラフラしたり、貧血気味だったorz

朝T君がどうなったのかわからなかったけど、友達から聞くとダメだったらしい。朝顔見てダメと言われたらしいけど…怖いな@@;結局何も実行せず情けない研修が終了b

途中で縁結びの神社に行ってみんなでおみくじ引いて、軽く小吉bbbおkおkこれだけ運が悪いんだから小吉だと思ってたよbbb

そんなこんなで終了!!!

昨日の出来事

友達と宿題手伝ってとのコールがきた。建築学科なので建設物を見に行って疲れながら帰ってきたorzとりあえず高校の女友達(Mさんとする)がそろそろ誕生日じゃなかったかなー?っと思ったのでメールしてみた。

俺「誕生日おめでとう^^」
Mさん「ありがとう^^うちの誕生日しってるか?^^」

的なメールのやりとりが続いて、

俺「20になっても寂しい日々を過ごしてると思うわ~」
Mさん「彼女がいないってことかw誰か紹介してあげようか?」

友達と桃鉄中

俺「まじでか?んじゃお願いしま~す^^」
そんなに期待してないといいますか^^;まぁーたぶん無理っぽいけどね。

Mさん「もしダメだったらうちと付き合っちゃいます?笑」

桃鉄中に吹き出す自分

あっ書くのめんどくさくなってきたのでここで終了


コメント返信

タカs
まぁー友達が出てきた時はさすがにびっくりしたねwwその後は俺なんて運がないんだろうって考えたけどw艇長めんどくさいね^^;

てんろーs
続きはそんなに書くことなかったんだけどね^^;



とりあえず心の中に封印しときます。

終わり
スポンサーサイト

コメント

てんろー

うわー…何そのおいしいメール…

しかもそこで日記が終わるとか、読者の心わかってますね蜃楼さん笑〃

んまに美味しいメールを(´・ω・)

もう付き合っちゃった報告待ちだ(///)

空広

うわ、なにそのメールのやりとり…羨ましいわ(´・ω・`)
自分じゃありえないやりとりだわorz
どうせならMさんと付き合っt(ry

タカ

向こうが気あるんじゃん?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/133-c12be280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク