cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ そういえば@@;


ずっとめいぽ日記を書いていませんでした@@;


まぁーずっとやってないんですが^^;

やる意味がないし、面白くないってのがぶっちゃけた意見です。オタクがたくさんいる学校だからネットゲームをやってる人もたくさんいる。友からもかなり前ですが、やめとけbと言われたからね^^;暇つぶしでやればいいじゃんと言うかもしれないが、もし時間があったら今自分にとって大切なことに時間を使いたい。大学生活というのは一生で一度しかないのだから・・・。っと言ってますが、特にやることがない@@;遊んでるくらいかもよ。だけどメイポをやるよりもはるかに充実してると思う。他の人は違う意見だと思うけどね。もうキャラ消してもいい感じがする@@;だが、消すためにメイポダウンロードするのもめんどくさい。

まぁー他の人も今自分にとって何が大切なのかを考えれば答えは自然と出てくる。

やるのは自由だけど、何かをするには何かを失わなければならない。メイポをするなら友達と遊ぶ時間や体を休める時間を失わなければならない。つーかじめじめして暑い。

最近ではもうすぐ夏休みに入るとのことで授業はほとんどなくて楽です。地元に帰れと親に言われてるのでめんどくさいんですがね@@;バイトもしないとダメだし。

最後の授業とかあって友達には
友「いいんか?心労、最後の授業だぞ。フフフフフ」
俺「どういう意味だw別にいいよw」
友「最後に行ったほうがいいんじゃないんかww」
俺「いや^^;無理っしょw世の中厳しいから」

世の中顔なのか?
教えてください。世の中顔なの?

しゃらくせ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

あーーーー去年と同じ、くだらん夏休みが始りそうだ。

コメ

sou
最近かなりお疲れ@@;よく寝てるからorz vistaなんだけど3Dとかはインストールしないとダメなんだよね。やってないんだよね。最近元気?そういえば最近何してるの?@@;

海に行って花火がした~~~~~~~~い!!可愛い女の子達と

終わり
スポンサーサイト

コメント

空広

夏休み?何ですかそれ。いいもんなの?
…orz
夏休みとか羨ましい(゜д゜)
学生を満喫するといいと思うよ。仕事するようになると学生が羨ましくなるから(・ω・`;)
って現に自分がそんなかんじで少し悔やんでたりw

タカ

俺もメイプルアンインストールしたきり全くやってないよ~やる気もないしね

世の中顔だけじゃない!

え?もう授業がほとんどないって?え?変わりにテスト受けてクレ('`報酬は僕の愛ハァハァ
第一印象って大概が顔だよね。でも大丈夫。男も同じように、女性も顔より性格の人がいるって。その女性の顔がいいかどうかは、、、贅沢言わないの!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/135-5c8838cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク