cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ uh~夏休み!


きました!夏休み~!!しゃ~!!!



とか言ってるけどそんなに良い夏休みじゃないのが現実だ!!!

とりあえず昨日は

友達が遊びに来て飯食ってウイイレしていろいろボケーとしながら顔死んでて一人眠くて脱落して、とりあえず二人でMD交換しながら曲聴いてました。

朝になってて、ボケーとして6時くらいに睡眠。起きたのが昼ぐらいで飯食ってすぐまた眠る。起きたら午後6時。

飯も速攻食べたからだいたい11時間は寝たような気がする@@;

そして頭が痛い。

今は新垣結衣の父と娘が入れ替わるドラマ見てるけど結構オモシロい!

そして新垣結衣が可愛い@@;

あー頭痛い。

とりあえず火曜日に地元に帰る予定。その後ストパーかけてバイト探せればいいかな。どうなることやら・・・。YUKIの曲がいい!!


コメント返信

空広s
そう言われると確かに夏休みがあるだけいいような気もします@@;でもそんないい夏休み過ごせないだろうなorz

タカs
だねー^^;今の自分にはメイポまったくやる意味がないような気がする@@;世の中顔だけじゃないよね!!

江s
夏休みが他の大学より早いってことは他の大学より早く終わるorz地元に戻ってもまだ高校の友達とかは他の県にいたり、大学行かないとダメだからとかで遊べないんだよね。いいことが一つもないってこと!!!女も性格が大切だと思う!!!!!



とりあえず、新垣結衣がカワイ(ry

コメント

そっかぁ。難儀やなぁ('`それじゃあ好きな女の子のとこに押しかけて同居だね!彼女が帰ってきたら温かいご飯を作ってまっている!これイケる。それとも…ウフフ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/136-42a24793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク