cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 復帰?

好きな芸能人は大塚愛 どうも心労です。
今大塚愛がMステに出てるんですが・・・。何回でもほれてます。そして再び惚れました。どうも心労でs(2回目

今日は週2回の休みのひとつです。昨日の夜はとりあえず2時くらいまで本読んでました。

ロードロス

興味がある人はどうぞ


復帰とあるんですが、メイポに復帰!?してます@@;

休日が暇なんでね^^;

やることなくてとりあえず姫いって大赤字で帰ってきました@@;

あとはトレードで売ったもので300pでペットを復活させようと購入すると、何か当選しました@@;包みもしっかりゲットしましたよ。

SSはないんですが、天狗を狩ることになったんですが・・・5%増えたくらいかな?まったくおいしくなかった

そのあと狩るのもなく武器庫いったりうろうろしてたらパソコンシャットダウンして死んで@@;いい狩場見つけて赤字覚悟で狩ってたら死んで@@;

今85%です。はじめたときは78%だったんだけどね・・・


ってことでこれから続くかはわかりませんががんばってます

コメント返信

黒じゃないんだよね@@;お前に黒はってwww正解はこの後すぐ!?








今回狙うお宝は見えちゃったパン○だ。次元、五右衛門、ふ~じこちゃ~んと一緒にそれを狙うのはこの私ルパ~ン三世。とっつぁんからあの名言が出るのかはわからないという今夜9時!!



PS.正解はあなたの心です。


水色でし(ブハッ


終わり
スポンサーサイト

コメント

水色ハァハァ
新茶inしたら江スカンテにトモロクよろさぁ。やっさんもお待ちかねですぞ。

soucre

復帰おめでとぉ~.:*☆゜
私今サク持ってるからだいぶインしてるけど
基本時間がある時にまったり遊べたらいいよね!!
これからもわぃわぃ楽しもう~♪♪
待ってるよ~ぉ~~~~~

空広

復帰☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
自分も仮復帰してたり(ノ∀`*)
また絡んでちょ(*´∀`)

TONYA

復帰おめ!!!>w<
ぁれぅちと録してなかったっけ?@@
んま送ってくださいな^^
ぅっちゃん吸わせておくれ^W^

夢米の集会出来るかなー?

ヤス

お、復活おめだよ!
九桜入ったんやね~…前衛さんとはこの間、ジャクムで一緒になったなw

ちなみにバサク発動の武器庫いいよ~。黒字かつ時給EXP7~7.5mは出る!
IN時間が合えば、昔みたいに一緒に遊ぼうね^^

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/143-88e4f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク