cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あちぃー


下の記事で女子高生いいよねってのは楽しそうだからいいよねってことだからね!

もう一個の意味もあるんだけどね!!!


どうも蜃楼です

メイポにはinしてます。ちょっとやる気出てきたかな?
SSがないのは使ってるパソコンが姉のなので無理です><

最近はというと

とりあえずあっちに帰ると回線がorzなのでこっちでジャクムの忍耐やっちゃうかっと思いやってました。あっちだと少しのラグでもダメだから;;

AM10:05~から始めて

12時くらいまでに終わればいいやと思ってたんですが

11:00に終わりました@@;頑張ったな

金歯はsouが集めてくれてたので残り3個をゲットしてジャクム完了!

ザクチケなるものを購入してみました@@;15分くらいで日シュリ出て取り戻しました@@;ビックリ
羊ばかり狩ってるんですけどね。経験地は美味しくはないんですけど黒字黒字のウッホです。レベル123なんですが、とりあえず黒目はMAXにしたので次はバサクを上げてーー羊で金貯めてーバサク20買ってー、失敗してーまた貯めてー、失敗してー、また貯めて成功くらいかな@@;

360mくらい必要かな@@;でも今日バサク20が95mで売ってたからかなり下がってるんじゃないかな?

そういえばブログ見てますという方に会いました@@;ずっとリアル日記だったのに見てる人がいるんだと思いビックリしましたが嬉しい限りです^^

とりあえず暑い!そして今日の休みが終われば5日連続バイトだフォーーーーーーーーーーー!5日で3万・・・。それ終わったら2連休なので、高校の友達と遊びに行く予定。とりあえずハリポタがみたい。

夏休み終わるまでにバイトでとりあえず18万貯まる予定。んとーとりあえず18万あるから女 酒 女 酒 女 酒で18万使うk

もちろん来年の夏の車の免許取るために使いますよ^^;ただプリンタを買わないとダメなので3万消えてー。何か欲しいもの買うかなってことで3万使うかもで12万は残す予定。あとはあっち帰ってバイト探さないとだめだけど大学忙しくなるしでわからん!

ってことで終了!

コメ返信

江s
青果は結構忙しいんだよねorzまぁ果物とかもらえるからいいっちゃいいが。ジャクムいけたらいいけどなかなかみんな集まる時間あわないかもw124になってるのにもビックリしたけど15%まで貯まったことないって@@;何狩ってるのよw

トニャ
ペットボトル買ったってことは斬り育ててるの?逆にすわせてー><
んとー火曜日と金曜日が休みねー。それ以外はバイトかな。8時~17時です@@;


ってことで

復帰して横してるんだって?と言われてもビシャスで中に入ったことを横というのは知らなかった。横になるとは思わないのだが@@;PTがいなかったからという理由で入ったのは申し訳ないと思います。悪いのは自分達だが、そこから内緒とかで話すことも出来たはず。少し考えればいい方向に向いたと思うケド、それはネットの世界。一回のミスで「復帰して横してる」っとなるのはおかしいと思う。そこだけがちょっと気になった。悪気がなかったけど、悪いほうに考えられてしまうのもしょうがない。


本当にすいませんでした。





最近疲れて、ストレスたまってるのかしら(''

終わり
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TONYA

いいよね~

女子高生って


横になるのか@@
知らんかったw
んまうち一人ぢゃビサス入らないけどさw
てかメインよりサブのほうが今嵌まってるかもw
吸わせてー^^

てか休み火曜と金曜か!
まぢか!
んぢゃ土曜の夜ぁー
夜だとよっちゃんがダメなのか@@
んもう!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/146-45058c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク