cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ふぅ


バイト先に一人だけ可愛い子がいる。ただ青果じゃない違うところにいるのでたまにすれ違うくらい。だいたいすれ違ったら知らない人でも「お疲れさまでーす」とか言うのが基本。

すれ違うときに心労は「お疲れさまでーす」っと言った。

















シカトされた

どうも心労です。


眼中にないみたい@@;出来ることならかっこよくなりたい@@;でも前に笑ってる姿を見たので、お前の口から「お疲れさまです」を言わせてやる。

今日から5日連続バイトなんだが、まぁー9日に集まりがあるためにあわせてるんだよね。結構前から9日10日と休みをもらってね。

友Bからのメール「よっ。ちょっと9日無理っぽいで10日にしてくれない?」














WHAT?



俺の5日連続を無駄にしたいのか君@@;幹事は大変だなコリャ。3人でとりあえず幹事をしてるんだが、どんだけぇ~。10日にすると来れない人が増えるし俺も土曜日バイトなのできついとなると・・・oh


メイポ

相変わらず羊狩ってます@@;でもネックレス狙いでカーニバル行って来ました!!江sと二人で行ったけど面白かった@@;戦士二人で結構余裕だと思う@@;ただクレリックは結構きついと思うのだがどうなんだろ@@;ヒールとか別に薬落ちてるしいらないような気がする。ネックレス一つゲットしてもう一個狙ってます!あとメンテをに貰った紅葉を売ったのは正解だったと思います^^;かなり相場下がってきてるからね。

lvは124になりました^^バサクは4になったけどなっただけで使うところがない。

あら。書いた文が消えたのでコメント返信は今度
スポンサーサイト

コメント

tonya

どまいwww
お前の口から「お疲れさまです」を言わせてやる。
↑カッコイイbww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/148-08d394b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク