cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ っしゃ!


5日連続バイト終了!長かった40時間。明日は遊ぶぞー!!

どうも心労です。

バイトしてるときってみんないったい何考えてるの?@@;

ちなみに自分は、曲が頭のなかでエンドレスで流れてます^^;
EXILEの新曲が今日は何故か流れてました@@;たまに大塚愛のPEACH

たまにメイポのこととか考えてますね@@;あー何狩ればいいのかなーとか運良くいいのドロしないかなーとか@@;

一番はやっぱり!














可愛い女の子探し><

もう「いらっしゃいませ~」って言いながらキョロキョロしてるけど可愛い子探してるのよ!

あーおっ若い子入ってきたな。んーみた感じ何歳だろな。高1?うんー。おっ何か先生とか言って話してるな。たぶん学校の先生に会ったんだろ。何々?部活の子に差し入れでアイスだって?ってことは・・・近くの学校か・・・近くの高校だともっと近い大型スーパーいくからここには来ない。テニス部って言ってたからそこの中学で決まりだな。よってパス決定だな。











俺何考えてんだ@@;





たまに若い格好した少し歳いってる人とかが歩いてると・・・














おぉ、セクシー。ありゃ男ひっかかるだろうな。てか誘ってるんだろうな。あんな女はたぶん男とか軽く捨てるタイプだろうな。あんなタイプの人には気をつけよう・・・


とか




親子でか。見た感じ難しいな。3人できててあれは母親だろ。んであっちは・・・・喋り方からして兄ちゃんか・・・。んであれが妹かな。見た感じ妹が中3から高2ってとこかな。ん?兄ちゃんピアスしてるな。ってことは大学かな。んじゃやっぱり高2くらいかな。いや待てよ。俺の高校にもピアスなんてたくさんいたじゃん。そう考えると・・・高1でピアスとか調子こいてるから先輩にボッコされそうな顔してるから高3くらいかな。ってことは妹は高1くらいだな。パスだな。









最近なんか自分でも驚くくらいね@@;

また可愛い子とかはもう彼氏持ちとかね!イチャイチャすんなよそこっ!



ってな感じです@@;


とりあえず明日は休みだー!!


終わり
スポンサーサイト

コメント

一時間まで有償ボランティアとして小学生の夏休み子守をしてきました。体力的にも精神的にもきつい。。特に女の子にきつい言われ方すると結構萎えます。男の子だとこいつウザって思うだけで終わるんだけど…。でもめいぽの小学生よりはムカつかないのでぉk。年いったはい、ここからコメントに入ります。
新茶、、、可愛い子ぉそっちゃぇ!うっほぅ!

一時間前まで有償ボランティアとして小学生の夏休み子守をしてきました。明日もあります。体力的にも精神的にもきつい。。特に女の子にきつい言われ方すると結構萎えます。男の子だとこいつウザって思うだけで終わるんだけど…。でもめいぽの小学生よりはムカつかないのでぉk。年いったはい、ここからコメントに入ります。
新茶、、、可愛い子ぉそっちゃぇ!うっほぅ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/150-5150b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク