cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ いやおい


記事かいてたらブレーカー落ちて記事消えた@@;



おボーンなんのでもうバイトが忙しい。

美人もたくさんウッハ@@;何人可愛い子いるのよ><だが声なんてかけられるはずもなく今日も一日お疲れさん!

なんだろ美人を見ると


おぉ美人!うわー絶対彼氏いるでしょー。うん。間違いないね。


って絶対思うのは自分だけですかね@@;?



ってここまで書いたんだけど一回消えたので書く気なくしたんだが@@;

まぁーとりあえず8月10日に高校の女友達が会おうとのことで近くのコンビにGO。二人に会ってしばらくそこで話して何故か写真撮った@@;どんだけぇ~。

6時くらいだったのでとりあえずこれで帰ろうかなーとか考えてたんだけどアイス食べに行こう!って言ってたのでそこはのっとかないとダメだと判断して車でGO

しばらく話して彼女はいるのかやら彼氏は出来たのかやらいろいろ話して終了。あっちなみに自分彼女できてませんから@@;江sがどうなのか聞いてきたけど@@;



たまに携帯とかさわってると

友達が「なんや?また女の子とメールか?いいよなー。」

とか、ぶっちゃけ女の子とメールしてるやろ?とかもてるやろ?とか言われるけど
















何情報だよ!


女の子とメールもしてないし、ぶっちゃけもてません!これが俺の人生終わった!!!



んでオボン死ぬ死ぬ。

あっそれで高校の友達とは9日にあったんだが、やっぱり最高だと思う。中学とか糞糞。早く忘れな的なあれなんだけどね。高校の友達はこれからも大切な友達でいると思う。大人になっても相変わらずみたいな感じだと!大学の友達はまだ日にちがたってないのか^^;まぁーいいんだけどね。


メイポー

バサク20成功してやる気upとか考えてたんだけど、1レベルあげて何かやる気低下@@;バサクは強いしいいんだけど、もの足りないことに気づく。たぶん他のDKの人もこれによってサブに移ったんだろう。なんというか・・・うーん・・・。言葉にできないんだけどね@@;

んで、サブそだてようか本気で考え中。どうせまたDKに戻りそうだけど@@;次育てるのはパラディンって決めてるんだけどね。てかレベル50のページがいるからなんだが@@;

どうしようかな。まぁーカーニバル終わるまで育てないでいようとは考えてるんだけど、もしかしたら終わる前にレベルあげちゃうかも@@;

さてどうなるのやら・・・
そして明日もバイト・・・

終わり
スポンサーサイト

コメント

このこの~高校の女子からメールくるだけでもいいじゃないか~。ボクの場合、は?江スカンテ?誰だよw
って感じ間違いなし!んまアドレスも知らないけどね!自分からアドレス教えてって言ったことないから!
美人見るとあーこいつ絶対彼氏いるって思っちゃうよね。同意。かなしい!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/152-606b3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Livly Island
  • メロメロパーク