cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ さて!


流れ出る汗、ハァハァとでる息、パイナップル100個洗う心労です

2時間くらいかけて100個のパイナップル洗いました@@;いや汗やばかった。

メイポ

まだクルセ育てようかDKでいこうか悩んでるところ^^;

よっしゃもうクルセ!って思ってとりあえずSDTはDKで黒字狩りしよう♪とか思ってるとやっぱDKしよ!とか思っちゃう@@;

どうしようかな。ただもしパラディンになったときスキルゲットが糞めんどい。

ホーンテイルいかないとダメだとかジャクムでゲットしないとダメだとか@@;無理じゃない?ラッシュもゲットしないとだめだし、ジャクムクエもやらないとダメorz


とか思うとやる気なくすんだけど


よく考えてみよう。


まずスキル集めだけど・・・よく考えると単にDKが楽すぎただけか@@;バーサークとか結構楽だったし、黒目とか余裕余裕でスキルゲット終了的名あれだったんだよね@@;他はもっと大変なのでこれが普通なのか@@;DKって楽ね

あとはジャクムいけるのか?ってやつだけど良く考えると九桜ジャクムがあるのでそれに参加させてもらえばいいか@@;あとはやっさん主催のジャクムとかにお邪魔させてもらえばいけるんじゃない?><ホーンテイルのやつは・・・拡声器で探せば自分と同じ人5人くらいいるんじゃないかしら@@;

装備問題

DKの防具とかそのまま装備できるのはうれしいけど武器が問題。

とりあえず砕骨刀だっけ?あれが欲しいので軽く200mとかするじゃんいいのだったら@@;ありえねー。粗悪とかだと70mとかで売ってるからそれでいいかもだけど。

あとはパラディンのスキルとか糞高い@@;ホリチャ20 200m ブレスト20 200m とかどんだけぇー。あとは砕骨刀でいいものだと200mするとしたら600mもかかっちゃうよ@@;失敗したら1Gとか必要になるんじゃない?1Gとかジャクム兜買えちゃうよ!?

あとは大学糞忙しくなるからin時間減るんじゃないかな?友達と遊んだりもしたいし・・・出来ればバイトもしたいとなると@@;

やる気がどこまでもつか。パラディンまでいけなくないか?

っで結局どうしようか考えると。。。あっそういえばsouもなんだかんだであれサブだよね。そういえば江sも投げやるとか言ってたし。友録変えてもらうのめんどくさいな。でもバサク20成功したばかりだしな。バサクまだ10だし@@;あっやっさんタバル返してって言っといたのにー^^;

さてどうしようか。今50の89%だから。。。やる気が出るのかもわからないし。MCもういいか@@;ネックレス3個ゲットしたし。ってことで適当に両方やりますか@@;来年までにサブ120になればいいかな?



ってことで最近DKバサク狩りで死にまくってます@@;



今日バイトから帰ってきてテレビつけてニュースみてうちの大学のことでてて笑った^^;


米返信

江s
まぁーメールはくるといえばくるけどもうしばらく会わないと思うし^^;あー自分からメアド教えてって聞いたこと良く思い出したらあるな@@;やっぱそうだよね!彼氏いるだろって思っちゃうよね!


終わり
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/153-4e43f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク