cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ みんなそれぞれ変わっていくんだな



今日はバイト休みでした。どうも心労です。

朝は近くのコンビニに行ってジュースとか買おうと思ったら小、中学校の女友達に会いました^^バイトしてるのは知ってたし前行った時も少し会話したりしてるんだけどね。

レジの時に

女友「帰ってきてるんか?」

自分「ああーそうやでー」

女友「てかうち今スッピンやでやばいんやけどw」

俺「ああはははw」

女友「てかめっちゃ見てるしw」

俺「んなことないよwんじゃがんばってね^^」


まぁー確かにちょいお肌が黒ずんでいたというか^^;みたいな感じではあったけどね。

なんだろ。顔は別に可愛いとかあんまり考えてないんだけど@@;というより幼馴染だからってのもあるんだが。。。

なんだろ。。何かわかんないけど可愛くなったなーって思った@@;顔は普通だとは思うんだけど(いや俺はね)、なんだろ行動というか雰囲気というかそれが何かいいなと思ったし、やっぱ小中とかと比べると変わったなー。

↑ここありえないのに上から目線。これモテない男@@;ハイ僕です。


みんな変わっていくんだねー。まぁー自分も小中と比べると見た目とかかなり変わったと思う^^;よく友達に言われるんだけどね。

あーそして夏休みがもうすぐ終わるという・・・。んあー今年もこんなもんかなー!!しょせん毎年同じ夏休みだー!!にしてもまじでこのままいくと独身じゃないか@@;あーうまくいかねー。


夏!!















うぜー!!














夏!!















もてねえ!!




心労の恋は今年の夏も何の変化もなさそうです;;




メイポ!!!


今日は江sに誘われてジャクムいってきました!!最初は結構いけたんだけど途中何回か固まって最終的に落ちました^^;再起動とかしなかったし姉のPCでダメならあっちのPCだとたぶん回線糞なのでダメじゃないかなorz

ただ楽しかった^^今ページ本気でやろうと思ってまぁージャクムいけるしACとかゲットできるっしょ!とか考えてたけど、ジャクムで落ちたら意味ないじゃん@@;まぁーいいか


あとたぶんメイポやってて初メイポ武器ゲットしました!!メイプルソードでそこからロヘンにしました!攻撃標準で命中が良品でしたけど60%6枚貼って宿ったの2枚って^^;攻撃87とか糞糞!とりあえずあと一回貼って失敗すると思うけどいいかな。

まぁーそんな感じです^^;

ってことで


夏!!!!







うわーん;;


終わり
スポンサーサイト

コメント

てんろー

俺もソールロヘン40%で強化して、5枚中4枚成功\(^o^)/
その後2枚とも失敗したけど、STR12攻撃97命中33ができましたとさ(´・ω・)
命中粗悪が悔やまれるorz

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/154-b0a70fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク