cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ なんだかんだで遊んでます?


どうもーバイトもあと2回行ったら終わってします心労でーす。

んじゃお友達を紹介して・・・

はいっ!なんだかんだでもうすぐ夏休み終わっちゃいます@@;早いよ。

なんだかんだで夜電話着て
「ちょい今近くのラーメン屋にいるで来ない?」

行きました!がっ!なんかお盆なので行列@@;おいおい

ってことで車でラーメン屋回ってたら、ちょうど祭りがあったのか花火が!
彼女がいればなー・・・

ってことでどこも人多くて1時間後くらいにようやく食べれました@@;
あとはしばらく話したりしました^^女子から見た性格悪い男子は誰!?とかそんな話wやっぱ面白い!!ちょうどそこに1位と2位がいました^^;

バイトはというと、ようやくあの人から「お疲れさまでーす」をゲットしました!あと2日しかないし。。。。これで終わりかなー。なんとかならないのか考えたけど

(゚Д゚)y―なんも思いつかねぇー

ってことで後2日かー。

昨日の夜再び友達から電話がかかってきた。
ちょいバイト疲れで、また飯かな?とか思ったら

(友Mとでも)

俺「んぁー。どうしたー?」

友M「心労かー?ちょいごめんなー」

俺(ん?なんかこの感じはやばいな。何か俺したかな)

友M「いやなんていうかな・・・うん」

俺(あーこれはやばい空気だな。俺が性格悪い人やっぱ1位になったとかか?その報告いらないんだが・・・。ちょっと可愛くない人が会いたいとかか?そんな報告いらないんだが・・・)

友M「あのなー、今度TさんとYさんとUさんIさん(ここまで女の子)と俺と友Sと友Dと友Fとで遊ぼうかーってなってるんやけど」

俺「(ふぅセーフセーフ)あっ?うん」

友M「それが友Fが来れないらしいんやってなー。それで心労きてくれんかー?」

俺(あー女友達と遊ぶのに一人メンバー足らないから俺ってことか。って言っても一人美人で二人普通で一人orzじゃないか)「あー別に俺じゃなくていいんじゃないか?友Eとかでいいだろ」

友M「いやそれがなー。なんかIさん(orz)が心労じゃないとダメとかいうでな。んで心労を補充したいらしい」



うっはおkwww俺ちょっと恋愛でもしてきますwサーセンww






的なあれじゃないですからね^^;



俺「あー保留か」

友M「いや補充ね」

俺「いやいや他にもいるだろ。友Oとかでいいんじゃ?」

友M「いやなんかダメっぽいんやってー。つっても俺もたぶん行かないと思うけどw」

俺「なんやしそれw俺必要ないしwんで日にちいつなの?」

友M「20日なんやけど」

俺「悪い。バイト」

友M「おk。んじゃわかったw」








なんといいますか。。。ただメンバーがあれなんで^^;結構女の子と話すときっていろいろ考えない?俺だけ?何話せばいいのかとか考えるんだが^^;前のアイス食べに行ったときも結構考えてた。男友達と話すときなんて適当に話して下ネタ使ったり適当なこと言ったりすればいいから楽bあとはシーンってなったら適当に話題出せばいいからおkなんだが・・・

今回のメンバーが 女の子全員そんなに話さない人@@; 男友達は友Mとは結構気軽に話すんだが他がいろいろといじられるというかめんどくさいので@@;

てかいつになったら恋できるのかしらwやっ○んとか○回ナンpしたとか言ってたけど、やっぱそれってすげぇ@@;




とりあえず自分もうすぐ夏休み終わっちゃうけど!他の高校生とか江sとか大学生!夏休み女の子と遊びまくっちゃいなyo!車使ったり、祭りに誘ったり、海行ったりして女の子と遊んじゃいなYO!

あっそうだ。これ友達から聞いたというかなんだけど。高校生って学校祭でしょ?そしたら気になる女の子が文化祭とか準備する係りになるじゃん。そしたらめんどくさいけど自分もそれに入ってー。仕事はゆっくりするらしい。そしたら時間がなくなるけどだいたい日にち空いてるじゃん。
そこで気になる女の子に「ちょっと間に合いそうにないでさ。今度やらんか?」的なこと言うのよ!
んで「あーんじゃ時間とか日にちとか連絡したいでアドレス教えてくれんか?」といえばここでアドレスゲットbあとは一緒に休みの日とかに準備して仲良くなって、たまにメール送っていい関係の出来上がりパンパカパーン。高校生は是非やってみて欲しい@@;

メイポ

相変わらずサブです。とりあえず今lv56になったかな@@;そしてメイプルソードがなかなかでませんorz

65になったらメイプルロヘン装備して70になったらロヘン装備して100になったら砕骨装備できれば完璧。というより100までいくのかが問題


あー可愛い女の子と遊びてー


米返信

てんろーs
おぉw攻撃97で十分@@命中粗悪とかは・・・・でもそんなの関係ねぇー!!



あー宿題ー

終わり
スポンサーサイト

コメント

てんろー

マジ笑わしてもらいました…

そして文化祭ネタは…w

どうやって実行しようかな…フフフ(


てか、やっ○んのイメージが変わりました((

nya

○っさんやるよねwww
うちは知らない人から声掛けられた事あるけどぁりゃぁ無理だぁwww
人見知り激しいしさ!・・・でもそんなの関係ねぇー!
てか最近女の子ネタ多いね!
青春だね!

空広

会話の締めがいいね(*´艸`)
てか最後だけ妙に軽かったw
高校生かぁ…いつやっただろう…(;==)遠い目
青春あったっけなぁ…orz

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/155-83a1ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク