cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 17:31


もうポコチンとでも言ってください

どうも、チキン労です

とりあえず昨日は休みだったのでとりあえずボケーっとしてると、メールが着て中学の近所の幼馴染の家に行かないか?ってことで友と行って来た

3年ぶり?4年ぶりだった@@;家糞近いけどね^^;とりあえず久しぶりに行って、「何する?」ってなった気まずい雰囲気。。。とりあえず部屋行ってあいつは何処にいるやらバイトは忙しいかやらどこの大学行った?やらいろいろな話して結構面白かったw2時間くらいいてバイトいくとのことで解散。その後何する?ってことになってとりあえず中学の友に会いに行こうかとなりGOGO!!

コンビニでバイトしてるとのことでコンビニGO!普通に話しかけたらダメみたいな雰囲気@@;え?何で?

どうやらまだ入って2日しかたってないし馴れ馴れしくお客さんと話したらダメとかどこのコンビニよ^^;普通に他のコンビニでも話しかけてるんだけどな。入りたてはダメみたいねw

その後とりあえず自分がビリヤードやりたかったのでGOGO!!

もうあれだね!ビリヤード面白かった!!最初かすったりしたけど面白い!

その後飯食ってPS2壊れたから買いに行くわーっと友達が言ったので買いに行ってその日終了


ここから今日


とりあえず今日と明日でバイト終了。日曜日は糞忙しいしバナナが196円と糞安い日=忙しい

何故かバナナは俺がやることになってる。そこが意味わからん。

人たくさんいるのに^^;

リダ「心労くーん、バナナが君を呼んでるよー」

俺「呼んでないですから^^;てか自分でやってくださいよ」

リダ「俺忙しいからさー。バナナが心労君に早く並べてくれーって言ってるぞ」

俺「リダ、バナナの声聞こえるなら出してあげればいいじゃないですか^^;」

リダ「いや俺ぶどうあるし」

ってことで今日はバナナ50ケースくらい出したんじゃない

昼にまたバナナだして終わったーって思ったらすぐに山盛りの荷物渡されて、さて休憩しようと思ったらすぐにキャベツ出してーって言われてようやく少し休憩しようと思ったら

リダ「心労!はよ働け!」

俺「いやいやめっちゃ働いてるから^^;」

他の正社員(ポコさん)「なんやーキャベツ残してきてるやん」

俺「もうのらないですよ^^;」

ポコさん「しょっぼいなー、顔もしょぼいなーw」

俺「なんで顔もショボイって言われないとダメなんですかw」

ポコさん「たく顔もしょぼいなーw」

リダ「あはははww」

俺「んじゃ生ゴミ行ってきまーす」

あー生ゴミ多いから3回は行き来しないとなー・・・

あー一回目終わったー

ポコさん「おぉたくしょぼいなーw」

俺「なんで一生懸命仕事してるのに顔ショボイとか言われなきゃダメなんですかw」

リダandポコさん「あははははw女に顔ショボイって言われたら最悪やz」

あー2回目の生ゴミーあちーてか何で顔ショボイって言われないとダメなんやし。。。てか顔ショボイんかなブツブツ

ふぅ後1回か

ポコさん「あのさ心労君彼女いるんか?w」

俺「いやいないですよ^^;」

ポコさん「いやいるんやろ?」

俺「いないですって^^;」

ポコさん「あっ年上なんかーw」

俺「いないって^^;」

ポコさん「あっ!こっちに彼女いるんか!だからあっちでバイトしないでこっちでわざわざこんなところでバイトしてるんか!つながったな!昨日も友達とじゃなくて彼女とやろ!どこいったんやw」

俺「だからいないですって^^;」

リダ「いるくせにまたー」

他の働いてる人全員注目

俺「いや大人がそろいにそろってなんですか^^;」

ポコさん「最悪の大人やろw」

俺「だからいないですって^^;」

ポコさん「いやまじめに聞いてるんやけど」

全員「何まじめに聞いてるんですかwww」

リダ「お前w娘にもそんなこと言うのかwてか娘じゃないな息子にそんなこと聞くことになるんかww」

ポコさん「最低の親になるな俺wまぁいいわw明日もあるしじっくり聞くわw」


いやいないですって^^;

たぶんこれで今日の日記は終了すると思っていた。これは17:20分くらい

本題ここからかもしれない

俺「んじゃお疲れさまでーす」

とりあえず帰るかー。17:00に帰るのになんでこんな時間まで・・・

とりあえず帰るときに例のあの人と会った。とりあえずここしかないなーっと思った。

だけど二人で歩いてたので無理だなー。

カードに帰る時間をかかないとダメで自分の名前の上にあの人の名前があった。とりあえず自分の時間のところに17:31と書いて帰ることに・・・雨が降っていた。あーもうぬれて帰るかー。

チャリのとこまで行くと・・・やっぱダメだなー。。。しばらくチャリのとこで待ってみた。とりあえず戻ると一人だったのでアドレスだけ交換しようと思ったけど。。。電話中だった。

彼氏かもしれないし女友達かもしれないけど



終わった@@;



後一歩が踏み出せなかった

とりあえず帰るときクソって叫んだ。


ポコチンとでも呼んでください


終わり
スポンサーサイト

コメント

お疲れポコチン!君の気持ちは痛いほどわかるぞ!今日、夢の中で小学生の時の好きな子いて、ポコチンとおんなじだったさ!夢なのに!改めて君を讃えてこう呼ぶよ。ポコチン!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/156-6b278a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク