cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あれ俺なんか

好きな女の子のタイプ増えたんじゃない?

どうも女の子のことしか最近ブログに書いてないような気がする心労です@@;


なんか最近aikoいいなーってなってきてます@@昔はaiko?

ナイナイナイ

だったんだけど@@;身長小さいといいよね。美人→可愛い子 になってきてるのかな?

もう地元も今日で最後なんですけどね。明日とりあえずあっちの家に帰る予定。やっぱ地元はいい!って思った夏休みでしたよ!最高!そんなに女の子と遊ばなかったかな?バイトで忙しかったとかで早く終わってしまいましたが^^;

地元じゃないと女の子と遊べないような気がする@@;あっち戻ったらたぶん1回も話さないかも・・・あー地獄に戻る気分・・・


とりあえず宿題やってません。やばいやばい。


バイト最後の日かな

とりあえず昼カロリーメイ○購入のためにレジに並ぶ。可愛い子いないかなーって思って後ろ向くと小中高と同じの学年NO1にも選べれてる美人と遭遇。あと中学のクラスメイト?の人もいた^^;

ただ顔隠しながらやばいとか言って笑ってた。髪は染めてたけど笑い方が特徴があるのですぐわかったんだけど。

俺(この二人相変わらずやな・・・いったい何してんだろ@@;)

レジで購入したあと挨拶程度の会話はしたけど、とりあえずほれそうになったのでさようなら~

バイト最後の日は働いてた人に桃貰ったりしましたけどね。

俺「んじゃ今日で終わりますねー」

ポコs「あいご苦労様でしたー。来年のご来店お待ちしておりまーす」

来年か^^;


まぁーとりあえずあの人待ったよ。待ったけど来なかったという。

てかこの話もう忘れてくれ。


メイポ

バイトも終わった=暇人

友達から誘われないかなーとか思いつつ携帯とにらめっこしたりしてたけど誘いは来なかったorzあーきたといえばきたんだけど、お前と遊んでもな・・・ってことで忙しいとか寝てたとか適当に言ったスマソ

よく考えればみんな車校とか田んぼとか言ってたな@@;


ってことでずっとメイポで廃狩りしてたんだけど@@;すごいね。なんだろ狩ってると精神おかしくなるよ@@途中だりぃ。。ってなるしね。

とりあえず今のレベル68になりました@@;今日はギルドの人が骨龍PG当てて吸わせてくれたのでよかったんですけどね!

とりあえず狩場紹介(戦士)

45lv
あー?お前その程度?モコモコでいいよってことでモコモコ狩ってました^^;あとはモンカニがいいね。二人でやるとかなり効率よかった48~50まではモンカニ

50lv
武陵の初級修練場

結構お世話になった狩場57くらいまではここでした

57lv
もうゴレムの森しかなかった!ドロだと攻撃手袋が1回と土シュリ1枚出たし後は店売りのやつがポロポロで黒字

70くらいまではいけるんじゃないかな?

参考までにどうぞ


あとギルドビシャスとかして気づいた

ヒーロー強い@@;

自分の中では

ヒーロー>パラディン>ダークナイト

って強さなんだけどね@@;いやそれは違うだろって人もいると思うけどね。

・ヒーロー
ブランディッシュって最初から持ってるんだっけ?攻撃速度も速いし何より楽に手に入れることが可能。3次が赤字ってのがねorz

・パラディン
戦士の中では黒字が出しやすいかな。弱点つけばかなりの強さだしね。4次だとアドバンスドチャージとブレストは強い。ただスキルゲットが大変なのがねorz

・ダークナイト
3次までは一番強い。4次になるとスキルゲットは楽にゲットが可能。ただバサク30がホンテドロのみなのでorz20だとHP4000くらい?で発動するけど、骨龍とかだと砲撃で3600くらい喰らいます@@;その前に俺ノーダメで倒せるからwwwwって人はとりあえずポケモンでもやっててくれ。高レベルの人でも楽に死ねる。戦士=HP高く死ににくいイメージだったんだけどねorz PTにも誘われやすいしバサク20は60mくらいで購入可能なので日シュリ3枚くらいドロしてくれ。ただバサク20でも十分使えるし強い

強さを求めるならヒーロー、黒字狩りしやすいパラディン、PTにも誘われやすくスリルを味わいたいダークナイト


ダークナイトのことはこの人にでも聞いてください
ってとこかな。

自分のお勧めはヒーローだけどね。ブランディッシュがすごいのよ本当に@@;

あと一回記事消えてるんでコメントはすいません^^;さっきはちゃんと書いたのよ?でも一回消えるとめんどいのよ;;

ってことで終了


他の人の意見も出来れば知りたいんだけどね(゚Д゚)y―
スポンサーサイト

コメント

トンネル

リンク変更あり!

彼女欲しいよ彼女。っ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/157-281d32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク