cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ふぅ


学校始っちまったよオイコラタココラ

出来るだけクーラーつけないようにしてますが、死にます。どうも心労です。もうすぐ2万hitだね

昨日の続き。


とりあえず朝5時に寝て10時に起きて少しメイポして日記更新しておわってたんだよね。

そこから~~~


飯食ってちょっと買い物しに行ってメールが

女友「大学着いたよー!でっかいなー!今からこっち来れない?」


ってことで大学にGO

しばらく話して、てっきり車できてるかと思ったらどうやら駅前に置いてきたらしい。ってことで歩きで自分の家にGO

ちょい遠いけど3人でしばらく歩いてコンビニよって結構青春してt(死

チャリ乗りながらゆっくりいけばいいんだけどおりて歩いてる自分いけてr(死

到着してしばらく彼氏いるんやろー?とか何股ですか?とかいじったりしてると男友達きてしばらく一緒に話して3時間くらいしたら帰って行きましたー。一人は同じ大学だから「うちの学科に気になる子いたらメール頂戴やー」ってきたのでウッハwwwおkww












とか思った人!残念^^;どうせ彼氏持ちばっかりやろ~って考えです。


まぁー自分 女友 女友 男友だったんですが、間違いなく 自分 女友

だったら惚れてた@@;後髪にグっときたがそこは心労。よく耐えた。女友二人は帰って、とりあえず男友(Yでいいや)とYの家にー。飯食わせてくれ~~ってことで作ってもらい。その後明日学校だから帰ろうかなーとか思ったら

Y「ツタヤ行くぞ!!」

ってことで最初はホラー系借りようぜーって行って、借りたのは恋愛ものという@@;はちみつとクローバー借りてきました!結構オモシロかったと言えばオモシロかったかな。11時に帰って風呂入って寝ましたとさ。

明日も学校めんどくさいな@@;



メイポ

あんまり更新してなかったんだけど、無事レベル70になりました

8g27n3.jpg


名前はもう出しちゃうか@@;

結構ギルドの人に吸わせてもらって早かったです@@

8g27n.jpg


骨龍骨龍!スキルも出たんだけど!アキレスというorz

8g27n2.jpg


パラディンいいねー。

8g27n1.jpg



ってことで現在lv76

アイスチャージもいい感じになってきました^^

狩場は

lv72くらいまではたぶんゴレムの森

そこからは手下Dがうまいだろうと思ってたんですが、以外に美味くない@@;手下Dでもいいんですが、やはりDKの時はスラッシャーがあったので70代は余裕だったんだけどなーorz

ってことで一足早いけど火ケンタ行ってます。赤字がやばいんですが効率は手下Dより上です。PGで当てたりして端っこに集めて氷狩りってやつですね。



8g27n4.jpg


とりあえず80からだと結構火ケンタいいと思うので狩って、90くらいから武器庫出来ればいけたらいいな。100からはやっさんが言うには忍頭が氷弱点でいいと聞いたんだけど。

8g27n5.jpg


後は赤ワイバーンがうまーだと思う。

後武器速度の書が出るらしいんだけど、砕骨買っちゃった自分は何@@;

101の購入して60%ベタで4枚成功して攻撃109完成。んーでも武器速度の書は30%だしな。まぁー見た目がいいからおkおk。どのくらい書が出回るか、相場がどれくらいするかでまた変わってくると思うんだけどね。攻撃盾みたいに30mとかするのかな@@;戦士3職と魔と石弓くらいが使うからなー。数少ないなら砕骨でもいける気がする@@;

あとポコチン、ポコチン言い過ぎです@@;



あーそういえば9月の3連休にまた高校の友達こっちくるって言ってたなー。
今回は 前来た友(男)、自分、さっきのY、何故かわからんが女友二人

女友は前20日に遊ばない?って誘われた時にいた、美女とorzなんだけどね。美女は前来た友(男)とくっつきそうなあれなんだけどね。


まぁー問題はあるわけで、


一つ
何処に泊まるか

これとても大事。家は自分とYの家しかないからね。前はYの家で飲んで泊ったからそれでいくと思ったら。

Y「心労の家新築やしさ。俺と前来た友(男)が俺の家で泊まるで、後女友二人は心労の家で・・・」

俺「いやいやふざけんな^^;無理に決まってるだろ」

まだ解決してないけど、たぶんYの家に飲ませて寝かせようってことになってるのかな。

問題2
風呂

これもあれなんだよね。そりゃ夏出し風呂入りたいだろうし。

Y「これも心労の家新築やし、風呂綺麗やしさ。俺の風呂小さすぎやし換気扇壊れてるで心労の…」

俺「いやいやおかしいだろ^^;」

これも解決してないけど、たぶん近くに風呂屋があったような気がするから…そこでおk?

あとは自分が一緒に遊ぶかわからないってことかな?なんか2:2のほうがいいし、俺いらなくね?っておもったんだけどね。

ってことでまだまだ来るのかもわかんないんだけど、どうなることやら

コメ返信

トンネルs
リンク完了^^よろしくねー。俺も彼女欲しいよー;;

桃一s
しませんwwww

れら
モテてないよwモテたら彼女すでにいますorz



ってことで終了!
スポンサーサイト

コメント

トンネル

クルセおめwそんなに育ってたんかぁ@@;


今日ビサスありがとねwまた機会あったらヨロですぁ!

リアで話す女の子はいませんよ!羨ましいぞ!
新茶チャンス!さっそくお風呂場にカメラ設置だぁあぁ!
んま、俺の予想、1、1で女の子分かれると思うな。だってそうしないと…ぅっほぅ!正しい家族計画を!
もう76なったんだね。ゑはまだ78のまんま。抜かれちゃう!それと忍頭は氷弱点じゃないと思ったけどなぁ。でも凍るからうまいとおもうよ!

nya

早!!!!@@
もぅ76なのか!!!ありえんww


ぽこちんガンバ!^^

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/159-d2dffecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Livly Island
  • メロメロパーク