cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 50♪


どうも蜃楼です!!

今日は昼遊びに行きたかったけど雨で中止orz

少しきれぎみでTVを見ると・・・野球・・・




3回表からずっと見てました日本日本!!

キューバは強いんですけど日本の頑張りで6対1で勝ってるときに!!

キューバがどんどん追いついてきて6対5までいったときはもう無理なのかなと思いました・・・


が!!

日本の頑張りで9回表・・・イチローがやってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてなんと!!










日本勝ちました!!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


日本人でよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。この日を忘れません!!


そんな感じでinする前にメロメロを見てみたら成長してました!!やったー!!


成長して話せるようになったみたい^^v

meroseityou.jpg


Σ[´Д`;]なにすんのよ!!あのCMのか!!?どうすんのよ!!どうすんのよー!!

merohanasu.jpg


親がどうしたー!!お前の親が死んだのかー!?Σ[´Д`;]すまん!!!親と離れ離れにしてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでメイポー

inして野球見ながら狩りー

そして

49.jpg

49♪
途中変な横にあったけどスルー
その後野球の感動をうけ・・・何故か寝る♪



起きたら6時半w

夜のSDT前に少しinして再びモコモコ

SDTなのに最近ドロがでません。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてやっと・・・

50.jpg



50キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

50になるとあれですよ♪


50kote.jpg



ボロマント→桃マント
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
篭手もlv25→lv50のに。・゚・(ノД`)・゚・。

どっちにしろドーナッツ装備するから関係ないけどね!!

とりあえずハイド闇 luk3 が3つ、60篭手、黒蟲はそろってます^^
黒蟲はよく見なかったので攻撃33ug6を700kで購入するというミス。・゚・(ノД`)・゚・。

黄色蟲攻撃37ug7が11mで売ってたので買いたかったけど金がない。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁーそんな感じですww

とりあえず頑張ってます!!

zyannpu50.jpg


やっぱ桃マントは(・∀・)イイ!!

52くらいからゾンビいきたいですね^^

コメント返信

シモッチ
うんb今50だけどね!!シモッチのf3画像シモッチのブログにでも載せといて!!後トンネルsの普通の画像も載せといて!!そろそろ蜃楼起動しようかしら

sou
うんbメロメロパーク面白くて可愛いよー♪今見たら露天風呂・・・って話してたΣ[´Д`;]
ブログに書いたことを勝手に覚えるんだよねwんー移転だけどとりあえずリンク変更してもらわなくても、今のブログに移転しました。みたいな感じでリンク載せとくとか^^;(σ(゚∀゚Me)の前のプログのときみたいに
sou毎日コメントしてくれてありがとねー

アカネ
3万hitありがとー^^いつの間に携帯サイト知ったんですかあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

トンネルs
うんwまた酔ってるんですかあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)画像シモッチかトンネルsのブログに載せといてくださいなw

メロが成長するのが楽しみで何か毎日更新するやる気になってます`・゛・`・(・ε・)ブッ

遅れましたが空広sのリンク完了しました^^よろしくお願いします
終わり^^

コメント

空広

ありがとうございます(⌒∇⌒)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
50ですか早いですね(;・∀・)
自分はやっと72になったばっかなのに追いつかれそうww
桃マンいいですね^^自分は武器強化のため他のもの買えなくてw強化品買うにしろ金がいりますからね。・゚・(ノд`)・゚・。

山っちです

こんばんはぁ(ノ゚O゚)ノ毎日ブログ見ています!それにしてもレベル上がるの早いですね!どうやったらそんなに早く狩れるんですか?(?_?)?

soucre

ブログ読むの大好きだからぁーでもって
コメントもらえるのも嬉しいからぁ・・・毎日足跡残してますっw
うざっ って思わないでねぇーーー^^;;

んだねぇ・・ブログ移転の話は真面目に考えときますw
それと・・メロメロパークのペットめちゃかわいいね☆
なんか覗かれてるみたぃでエッチィって思っちゃうけどー♪

昨日あれから・・寝るって言って・・・・・
野球みてたら大興奮で眠れませんでしたっ
感動でおぃおぃ一人で泣いちゃったよw (さみしーーーっ)

天狼

ぃやばいよ∑( ̄口 ̄;)ついに見つけちゃったよ(゜д゜;三;゜д゜)
楓なんですけどーフリマ回ってたらーなんと・・・・・歯翼120と月牙121発見∑( ̄口 ̄;∑( ̄口 ̄;)
歯翼の方は30%5hitで月牙の方は6hitでしたo(>д<)o
報告以上!!!(℃゜)ゞ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/16-abefdbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク