cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 疲れてる。。


学校始ったとたん糞忙しい心労です@@;



とりあえずもう疲れまくり。

授業も始ったし。。。なによりも予想外だったのが教科書購入@@;いや普通だと思うよね?そんなこといっさい考えてなかったからお金がナイ!!

っといっても教科書販売は一箇所でやるので、まぁーみんな一日目に買ってるだろ的なノリで昼休み友達といったら…



















なんじゃこりゃ@@;ディズ○ーランドなみの人@@;昼休み50分あるのにこれじゃ買えないのでとりあえず次の休み時間に行こうってことになったんだけど。。。




またディ○ニーランドか!!@@;って感じで並んでました。ってことでそのときも諦めて。。。次は英語なので絶対購入しないと!!って行ったら空いてた^^vだけど教室移動とかで購入したらチャイムなって俺4階だしwwwってなったけどエレベータ二つとも11階ってwとりあえず他の人もいたけどクラスが違うので俺だけ4階で降りて。教室わからなかったから適当に入ったら、部屋間違えてみんなから冷たい目線きたw

出ようとしたら先生に呼び止められて、隣りの部屋だよとかwwわかってるからw

ってことで隣の部屋入ったらまた冷たい目線きたw自由席かなとか思ったけど一番前の席とかどんだけぇ~

一番前というかこんな感じ



zyugyou.jpg


赤が俺です。一人浮いてるw

ちなみに青は全員女子というwww俺のクラスの人ただでさせ少ないのにww

ちなみに先生は黄色なのですが、韓国の人なので日本語話せないとか単位取るなってことで理解していいのかな?

俺から見て真横で英語で説明してるけど、俺からしたら先生が持ってるプリント見えないんですけど^^

ってことで一人浮いてる席なので先生に何か一緒に会話みたいなことさせられて俺乙

その後、後の女子二人に「あのさ、俺ってずっとこの席なのかな?」
「わからないんだけど、なんかさっき先生席めもってたよ^^;」

まぁオワタ。ここで女の子と知り合うチャンスじゃないのか?って思ってのは内緒。微妙に話しました^^久しぶりにこの大学の女の子と話した。

宿題も英語でいってたけど何言ってるかわかんね^^

授業終わった後、女友Oと同じクラスだったので

O「お疲れ様です^^;」

俺「いや本当に^^;もう終ったと思うよ」

O「遅刻してその席になっつんたでな^^;」


ってことで本格的に単位落しちゃう気がします;;

まぁー遅刻したことも運命と祈るばかり・・・


米のブログ見てたらバトンにひっかかったのでやります

ルールなんて関係ない。

あーそういえば自分誰にも写メとか送ってないのでこれでも呼んで想像してくださいな。

●1.短髪?長髪?
難しいけどセミロングってことで

●2.背は小さい?大きい?
低い。172cm 世間の女の子よ、ヒールをはかないでくれ><

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
少し頼れるかな

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
どっちかというとシャイ

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
現在コンタクト

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手にもよるけど、他の人から見たら落ち着いてるって見られてるらしい。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
映画をいれてくれ
●8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート

●9.優しい?近づきにくい感じ?
優しいとは言われるけど、最初会う人とかは近付きにくいらしい

●10.天使?悪魔?
教えてくれ

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
教えてくれ

●12.髪の色は茶色?黒?
黒 黒髪大好きですから!女の子もやっぱ黒髪がいいなー

●13.香水は付けてる?付けてない?
つける時はつける。出会いが欲しい時はつけてるので毎日になっちゃうかも

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクかな

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだなかな。

●16.性格は真面目?バカ?
バカじゃない?

●17.不器用?几帳面?
不器用

●18.眉は細い?太い?
普通ってないのか?手入れはしてます

●19.連絡をとるなら電話?メール?
恥しがりやなのでメール。電話だと何を話せばいいかわからなくなる><

●20.エロイ?普通?興味なし?
糞エロイ

●21.やせ気味?ぽっちゃり?
激やせ

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
間違いなく子ども;;

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
どれでもいいですよー^^

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
難しいのきたな。。お揃いのストラップとかダメかな?って恋人かw

●25.遠距離恋愛はできる?できない?
あまりにも遠いとこは無理。出来るね

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?
中間をくれ。学生はお金ないのでファーストフード

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お笑い芸人系かな

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きかな。

コメ返信

トンネルs
あり^^またできたら呼んでね!

江s
なんだろ。なんだかんだで話せる女の子はいるかな^^;美人と二人になったら何するかわからないんだk。何にもしません^^;

れら
今77ね^^;ポコチンっていうn

終わり
スポンサーサイト

コメント

バトン乙
ついでだからもう一つの方もやっちゃえYO

HAHA同じ学科には女子三人しかいないぜ!一人ヤンキーだから論外だけどね!
あれだよ、後ろにいる女の子に話しかけれる時点で新茶は俺より格上だ!これから恋に発展すればいいね!純愛ドラマをありがとうポコちゃん!

nya

一人浮いてる席わろたwww
それを機にウシロの子と斜めウシロの子と仲良くなれば^^b
ぽこちんがんばww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/160-85fe1770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク