cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ バカな男


とりあえず眠い

しんr

あー眠いです@@;

とりあえず今日も英語があって違う席に座ったら、「SAME%$#&#?」

あー前と同じ席ってことね@@;

ってことでずっと浮いた席に座ることになりました^^v

教科書買いに行って遅れただけなのに・・・;

何故かわからないけど英語で電話番号を聞こうみたいなことになって後の席の女のことペアになったので

俺「ごめん^^;電話番号なんて覚えてないわー」

女「そりゃね^^;」

俺「適当に言うね。080‐????????」

女「おkwんじゃーこれって本当の言ったほうがいいかな?それても適当がいいかな?」

俺(えっw本当の言っちゃうの?@@俺きたんじゃない?)

俺「どっちでもいいよー」

女「ホニャララの・・・・」

俺(まじか!?@@;どうみてもこれマジっぽいんですけどwこれ期待していいでしょww)

俺「おk。えっこれってマジの電話番号?」















女「ちょっとだけ違う^^















ちょっとって何よwwwwwwwwwwwwww

あー適当とか、本当だよ^^とかならまだわかるよ。ちょっと違うって何www何が違うのww

まぁー問題なのはその後の会話がね。何期待してるんだ俺wバカ男www

俺「あーだよねー^^;本当の番号も覚えてるなんてすごいねー」


ってことでなんか無理ぽ

メイポ

最近全然inしてない。深夜なんだけど、学内?ネットなので夜はメイポの回線がやばい@@もう普通に狩りなんて出来ない状態です。赤ケンタが1分くらい固まってるからね@@一気にラグが起こるのでHPやばかったりね!ってことで何かもう無理ぽ


米返信


もう一個のめんどくさいじゃんw

江s
それは確かに厳しいね^^;女の子とは話せるといえば話せるかな。まぁーそんなにかわいくないからね^^;

れら
後の人とは仲良くなったかなwれらも恋頑張れよwww


ってことでさっきまで友達の家にいたので寝ますZzZzZz


スポンサーサイト

コメント

あああああ電話番号を聞いた後の適当か本当かドキドキしちまったぁぁぁハァハァ☆んまぁ、適当なら適当で、本当の番号教えてくれないか?君に一目惚れ!これでイチコロだぜ!ポコちゃんのあまぁ~いマスクで魅了しまくりぅっほぅさ!
メイポは、どんまぃ!

nya

おめwwww
そこで本当の番号とどこが違うん?って
訊けばよかったのにwww
ぅちはちと色々あって今はいいかなぁ、、、

ヤス

電話番号、もうちょっと粘ればよかったのにwww

最近出会いとかないんだよねー…オワタ
先輩に誘われた合コンに行ってみようかなぁ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/161-d70da99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク