cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 糞課題

はいっ最近ブラックボード買いました。心労です
もうね、大学始ってからようやく土曜日日曜日きたんだけどね。課題が糞多くて死ぬ@@;

ばっかみたいにあるよorz

金曜日

とりあえず友達の家行って帰って飯食って一人で酒飲んでメイポして寝た@@;

土曜日

起きたのが11時くらいかな?少しメイポして一人でウイイレして、友達からメールきて家に来て、一緒にウイイレして100円ショップ行こうってなったので風呂のイスとか購入。その後飲もうぜってことでもう一人呼んで家で飲んでた。もともと酒弱いので2缶で終了なんだけど糞大きいチーズケーキが腹にきたのか気持ち悪かった。その後高校の友達に電話しして

俺「ちょい今飲んでるんやけどさwww今からこれない?^^」

友「いやおかしいでしょ^^;俺地元だからね。もう男3人で飲んでるとか俺は情けないと思うでw」

俺「いやだからお前に電話したんやろwww」


ってことで情けないぜ!

悲しくなったのでしばらく高校の女友達にメールしていつの間にか寝てましたとさ。


日曜日

11時起床で風呂入ってしばらくメイポして課題少しやって買い物行って、今3000円くらいしかない。うん。これからの飯とかどうしましょ

ってことで今これ書いてます

メイポ

氷の杖とかそんな感じの武器が登場したらしいけど、フフフ知ってるよ

青ケンタから出るとの情報があるから火は赤ケンタからドロするんでしょ?

ここで一気にお金ゲッチュだ!!














あれ^^赤ケンタからドロするような情報が何処にも書いてないぞ^^


ってことでorzです

平日は回線オワッテルので休日での狩り

8g31n1.jpg


ここはかなりウマー1時間60%のペースかな

ってことで

8g31n.jpg


up!!

8g31n2.jpg


80になりました^^
青雲剣装備可能になりましたよ!!

攻撃107だけど気にしない気にしない。100になれば砕骨が待ってるさ。

あと靴も命中靴からDEX靴に履き替えれるレベルになりジャンプUPです

89のソールロヘンから107の青雲に変わったのでダメも氷で赤ケンタパワストで8000ダメを確認

スラブラで4000とか5000も出るようになったかな?


9g1n.jpg


現在81です。結構健太飽きて来たけどうまーなのでしばらくここかな@@
武器庫よりもこっちのほうがいい感じもしないでもない。。

クルセは70~76くらいまでがきついですね。赤字狩りでもいいのなら赤ケンタ狩りすればおkですけどねー。


米返信

江s
なんで江sがドキドキするのよwまぁーあの時は自分もドキドキしてたけどねw甘いマスクもありませんwでも本当の電話番号聞くことも出来たといえば出来たけど、いいかなwって感じで^^;メアドのほうが知りたいしねー。あとそんなにかわいくないからね^^;

れら
いや↑と同じで別にいいかなーっと^^;そんなにかわいくなry。いろいろって何よ@@

やっさん
↑と同じね。合コンかー。誘いとかいっさいないなー@@頑張って!

終わり


スポンサーサイト

コメント

トンネル

レベうpおめ!

酒買うとすぐ金無くなるよね、ご利用は計画的にw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/162-328afeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク