cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 早かった


台風で雨の中傘差してたら傘が折れてビショビショで帰った心労です。笑え

金曜日はとりあえず夜友達(Y)の家行って飲んで、しばらくしたら友達が高校の女友に

Y「もうさ、モテル男ってどんなのやろ」

俺「そうやな。ちょっと聞いてみてや」

ここらへん酔ってる

Y「モテル男になりたいんか?って返ってきたんやけどww」

俺「そかww」

ここらへんからは自分はTV見てたので知らない



Y「心労が好きだって~って送っていいか?」

ここらへんどうでも良い状態^^;

俺「あー別にいいよ。どうせもう会わないだろうし」

なんて返ってきたか覚えてないや@@;ただまた遇おうって送ったらしく、いつ帰ってくるの?って聞かれてて来年かなーとか言ってた記憶がある。彼氏いるのー?って聞いていないよーってきて

Y「よかったな心労wいけるやん」


俺「いやマテマテ。もうさ、頼むでほっといて^^;こんな展開になるとは思ってないから。また気まずい人一人増えたやん」

高校の時告白でもされてたら付き合ってたかもとかバカなこと言ってた記憶がある












男って本当に馬鹿^^

その女の子のアドレスも知らないから何も起こってないからね。あとお酒には気をつけてね!

その後確かゲーセン行こうってなったんだけど、途中でビリヤードしようってなったので0時くらいにビリヤード@@

負けたらさっきの女友に写メ送るってことで1回勝って一回負けたので二人とも送ったという@@;ダーツもあったんだけど、男1女2でイチャイチャしてたのがうざかった^^どんだけモテルのwwwwwwビリヤード飽きたのでとりあえずDVD見て3時くらいにゲーセンいったけどやってなくて帰ってきた。友達も泊って起きたの昼の12時くらい@@そしたらバイトいくわーって帰ったのと同時に違う友達きてウイイレ勝負してた。18時くらいに帰って少しメイポしてたらめちゃいけ見忘れた;;

また21時くらにYがバッティングセンター行こうってメールきたので行って、しばらくそこらへんフラフラしてコンビニ行ったりマックいったりして家帰ってきて桃鉄やって3時くらいに友達寝て。自分はまだ起きれたので朝の5時くらいに寝て起きたらまた友達来て一緒に出かけて、ベルト買ってウイイレして18時のくり返しウッホ















休日がめちゃくちゃ早くオワッタ^^


メイポ?ほとんどやってない。83になって少し飽きたのでDKやってたくらいかな。

来週高校の男友と女2が来るというあれなんだよね。
まぁー男友が来るのは楽しみなんだけどバックの女の子2人はいらないと思う^^

まぁ間違いなく工大生はモテないのでもう一人狙いで頑張ります!

花ざかりの君たちへ、オタクパラダイス^^




米返信

トンネルs
ビリーさんのお力かw後のモヒカンは無理wwww下ネタに持って行こうとも考えつかなかったww

タカs
おひさ^^
MISSON

タカsから逃げろ。そこらへん普通に歩いてまっせ^^

てんろーs
あるある。鏡良く見るようになったけど、オワッタ><
お姉系はマジでヤヴァイ><

江s
まじで欲しいんですけど@@とりあえずアドレスゲットしなければ何も始らない;


みんな恋しよう!!!

終わり

コメント

空広

恋かぁ…まったくもってできない環境だな('A`)
大学や専門の方が何かあるようで羨ましい(´・ω・`)
まったくもって、休日短いように感じるのには同感orz

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/165-c8b532da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク