cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ねむいっす


どうもここ1週間2時寝が続いていた心労です

金曜日から

とりあえず3連休に入るのでテンション↑↑




友達とバッティングセンター行ったりしました。その後11時くらいからビリヤードとダーツを合せて3時間程度やりました。ダーツが以上に面白かった^^

帰って寝たのが確か3時とかそこらへんだったと思う。

土曜日

昼の12時に起床。起きて飯も食わずにとりあえず掃除開始。模様替えしようと思ったけどしっくりこなかったのでなおしたりしてー、トイレ、風呂、洗濯、玄関、ベランダ、キッチン全部やった!4時間くらいかかった。とりあえず友達きてウイイレして9時半くらいに友達の家行って飲んでもう一人友呼んで盛り上がってた^^

やっぱり男に必要なものは話術だ!とかそんな話。ちなみに心労家は親とかも話術が得意なので自分もそこそこだと思ってたけど、友達が言うには中の上くらいらしい@@;

日曜日の12時に高校の友が来るけど、そんなの関係ねぇ~で朝の4時半までいた@@;

日曜日

とりあえず昼の11時に起床。6時間くらいしか寝てないので眠かったけど高校の友来るから起きないと・・・

風呂入って12時に待ち合わせのとこ行った。

しばらくしたら来た

卒業式から会ってなかったので(女友 TとHでも)久しぶりー的なあれです。ストパの状態で会ったのは初めてだったのでいろいろとあれだったけどね。
ちなみに自分高校の時は静かなキャラ(クール?)でとおっていたのでもうあれよ。大学にきてウッヘ的な性格に変わったので素の自分見せるとひかれてしまうので・・・もうカゴに入れられた鳥の状態。

とりあえず美術館に行きたいらしいので美術館GO

女友Tは相変わらずの美人で可愛くなってた。さすがミス高3位。もう一人のHはいや別に・・・的な^^;

美術館は結構オモシロかった。奥が深い@@;描いた人が何を思ってそれを描いたのかを深く考えてしまう。それに良く理解出来ないものもあった@@;けど面白かったのでおk
その後駅前まで行って買い物と飯
高校友(Tとでも)Tがお好み焼きおごってくれた^^しばらく女子と男子と別れて別行動して、友Tがバック欲しいとのことでさすがイケメン。買うバックもオシャレで似あってる。大学の友が靴屋でバイトしてたんだけど、いろいろいじられた^^;

買い物終わって18時くらいになって帰る時にスーパーよって酒とか菓子とか購入。

とりあえず友達宅到着して女子は風呂行くとのことで銭湯に、男は自分の家に行って風呂入りたいとのことで移動。

とりあえず風呂入ってしばらくウイイレ勝負して女の子が迎えに来てとのことで行ってミスド行って友達の家到着しました。

普通にチューハイ2缶でいいや的な考えだったけど、焼酎買ったからお酒のルール上みんな飲むとのことだった@@;そんなにおいしくなかった@@;けどグラス一杯にそそがれてたので飲んで、チューハイ飲んだらフラフラしてた。みんな出来上がってる状態で自分も結構疲れたまってるので寝そうな状態だった。

女の子が「心労可愛い子たくさんいるで紹介してあげようか?w」
的なこと言われたけど
俺「いやいいよー。」

遠距離はきついってのもあるんだけどね^^;

女友H「不足してないんかーw」

女友T「いいよなーwイケメンやで不足してないんやなーw」

友T「そりゃやっぱ女友達たくさんいるでいいよなー」













待てお前ら



まずイケメンじゃない。イケメンイケメンと高校の時バカにされまくってたからだが、イケメンじゃない。後女友達もいない!不足しまくりです。

ただ遠距離だし、自分の力を試したいってのもあるんだけどね。自分がどこまでやれるかというかね。

その時同じ大学の友Yが「お前はいつも2位ばっかりやでなwww」


うん。ずばりそうだね@@;2位ばっかりで1位がなかなか見つからないという^^;うまくいくならあの子と付き合いたいとかあの子可愛いとかばかりなのでね@@;3時くらいになるとみんな眠そうだった。

ただTはやっぱり可愛いね。目をつぶっていたけどやばいやばい。ただ裏があるとかそんな感じなのでね@@;男友Tと付き合ってるんじゃないの?ってくらいいい感じだし。


その日は自分は家に帰って寝た。

月曜日

昼の12時くらいに迎えに来てもらって兼○園ブラブラしてた。入場料とか高いんだけどね。お茶とか和菓子とか食べれるとこ入ったけど、なんかよかったb広かったので時間がかかってとりあえず飯食うことに。結構おしゃれなとこ入ってデミグラスソースのオムライス注文。美味しかったけどお値段も少々高め@@;

男友T「心労おごってやー」

ってことでここは男心労

自分「しゃーねーなー」

ってことで5人合せて4000円なりー

万札が一気に消えましたとさ

全員「ごちになりまーすw」

まぁ4千円の価値は少しでもあったかな。

その後4時くらいにもう帰るねーってことでお別れ;

楽しかったけど帰る時はやっぱり寂しかったね。

ってことでそんな感じの3連休でした。

メイポ?ほとんどやってない@@;

米からメールきたけど、↑のことで忙しかったからメール返せなかった;すまん

そうだなー。とりあえず高校友3人が帰ってわかったこと


俺は眼中にないみたい^^;

なんかいろいろ回っていたけど、俺は眼中にないなー…って思った^^;俺の存在って・・・何!?

面白かったからよし

コメ返信

江s
ストーカーか^^;それは勘弁だね;;そういえばロリコンだったねwwまぁ、狙いには行かないかな^^;

てんろーs
なるほど@@;オタクの服装はだいたい同じだからね^^;バイトやらないとなー・・・ただその子と同じとこは行くつもりはないんだが…。ブログ見て恋頑張ろうと思いますってのはうれしいです^^

トンネルs
授業終わってからのバイトだと女の子多いんじゃないのかな!!!そこ狙って、やらないk(死



高校の友達きてやっぱり良い男になりたいと思った!見た目も大切だけど良い男になりたい!性格でもそうだしね。でもオシャレにもなりたいな@@;ってことでとりあえず友達と本見て研究中

と言っても今は財布と時計が欲しい。あとネックレスかな。財布はいいの見つけたんだけど12000円とか糞高い。せめて6000円とかそんな値段にしてくれ。かっこよくて欲しかったのに。時計は良いの買おうかと思ったんだけど、まぁーいいかってことで古着屋とかで売ってる2千円とかのでオシャレなのでいいや。ネックレスはまぁそこらへんで。


ってことで眠いので終わり

明日も大学かんばルぞー!

スポンサーサイト

コメント

女友TとHでも
のところ、TとHしちゃうのかと思ったよ!いきなりかよやるねっ!って。

トンネル

あれ?

お持ち帰りは!!!!!?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/167-78d1c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク