cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 彼方は・・・


あー今米のネトラジ聴きながらの更新でs

どうも心労です

あれだ嵐の相葉君みたいな声してるなw

今日はテストだったけど普通に8時に起床

印刷とかもしないとダメだから朝飯食わなかった@@;最近やばい

テストは・・・まぁ結構頑張ったと思う。さすが俺

授業が終わってしばらくイケメンの友(イケ友)が髪切ろうか切らないかで悩んでて、とりあえずチャリの後に乗せて行ってやると行ったので決断待ってた。

話してたけど視線は緑cがいたのでそっちに行ってたけど、何か建築のやつと二人で歩いてたのを見た



いやたぶんショックだったのか知らないけど何も思わなかった@@;

結局イケ友が切らないってことになり、ハラヘッタからそこらへんブラブラ。牛丼食おうとかなったけど、俺昨日食ったしこの糞暑い中食う気がしない。ってことで冷やし中華とか探したけどなかったwww

とりあえずみんな授業終わって何してるのか気になったのでメールうったらウイイレ対決しようってことになってとりあえず俺の家に4人集まってしばらくウイイレ。2:2でやったら何か負けたwwwやっぱ自分の思っているようにうまくいかないからなー。とりあえず5点くらいいれたけどそれ以上に入れられた;後半ロスタイムで逆転されたらもうダメです。


その後腹減ったので車で飯食いに行った。ただ女子高生がいたのでやっば可愛い。結構こっちも見てたし、あっちも見てたけど何も起こらないのはわかってるよね><b

帰る時は21歳くらいのお姉さん系がいたけどやっぱかわいかtt

あー緑cが付き合っているかもしれないけど最後まで悪あがきしますか^^

メイポ

久しぶりに狩り。ただチトでホンテ倒されまくってますね@@;バサク30がフリマで売られていたりするので、出来れば欲しいけど@@;

最後に見たのはメイプルヒーロー20が300mで売っているとこかな。

9g19n.jpg


一人で狩るのも飽きたのでレラに頼んで武器庫ー

9g19n1.jpg


なんとかレベル上がったー。89になって後11で100です;遠いなー…

そろそろ火健太も飽きてきた・・・

9g19n2.jpg



気分転換でDK

バサク10だけど全然使える。

9g19n3.jpg


ただ経験地がたまらない・・・

9g19n4.jpg


レラがレベル上るまで狩ろうってことになったけど…







上るの遅いよ@@;


9g19n5.jpg



上げ逃げしたら、サブ使って上げ返されました@@;わかっていたのに動けなかった;


コメ返信

筑s
お初かな?更新頑張ります^^恋愛の方はうまく行かないかもしれないけど。。。頑張りますね><





最近思ったこと、オタクがうざい


とりあえず見てるとイライラしてくるのはなんでだろ。なんでお前ら同じ服装してんだy


ってことでオワリ
スポンサーサイト

コメント

空広

オタクねぇ…最近仕事→部屋→仕事の連続だから外ほとんどでねえwww
まーでもオタクって大体服装でわかるような…
今のうちに恋しとけ!1自分は恋自体できるか不安('A`)
てかレベルあがるのーはえー(´・ω・`)
おいつかねー('A`)

麻藻

じゃぁ火ブル連れてってくださ(ry



本当に青春してるっていいですね~(´ω'

トンネル

幼○専門の大学が統合で近くにあるんだが


皆、制服で可愛いったら(ry

バンザイするとパンツ見えるくらいに短い。

嵐の相葉って人がわからない私は勝ち組!
そんなに似てるのか?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/169-0aec58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク