cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ただ君を愛してる

前の記事の詳細でも
まず木曜日から

その時はもうこのタイミングしかないと思って緑cと話してた


土曜日

友達と街で買い物しようとなっていたので3時くらいに行った。時計とか購入してフラフラ歩いてた。
一緒な学校からきてる女友Kが偶然にもいたので挨拶して、友達と二人で飯食いに行った。

飯の時にKに

俺「今日合同学園祭あるって聞いたんやけど知らないか?」

K「あーごめん知らないわー」

そこから100円ショップでも行こうってなったので友達と行って帰る時にどうやらそこの100円ショップの店員が可愛いとか言ってたので

俺「んじゃ戻るか?」

友「・・・行くか!!」

ってことで100円ショップに戻った。

その時自分は忘れ物したので取りに行って戻ってくると8時くらいだったので店をしめる音楽が流れてた。友達は近くのベンチに座ってて

友「あーへたれやー」

俺「まぁー・・・しょうがないやろ。俺もへたれだから」

ってことでとりあえずミス○に行ってしばらく話して、Kにメール返してた

K「合同文化祭なんてあるって知らなかったー。前もってしってたら誰か誘えたンやけど」

俺「そうなんかー。それは俺を誘えたのか友達を誘えたのかどっち?」

K「そりゃ心労だよ^^」

俺「おっなんで今からじゃ誘えないの?(笑)」

K「心労から誘ってくれるの期待してたのww」

俺「んじゃ行こうかー。Kの力で緑c誘ってほしいんやけどー」

K「それが緑cは日曜無理みたい」

俺「残念orzんじゃ次緑c暇そうな時遊ぼうみたいなこと言っといて」

K「言いにくいんやけど・・・あのさ・・・・緑c最近彼氏できたいみたい・・・」

俺「あー。。。ちょっと泣いてきます」











帰り道だったので叫びまくってました;あー・・・遅かったか・・・・


その日は友達の家に行ってずっと飲んでました。


「緑ー俺にしろよー」とか「緑俺が幸せにするからー」とかずっと言ってた・・・

心労の人生の中で本気の恋愛だったからかなりのショックでした。。。














次の日

気分転換に合同学園祭行って良い女の子ゲットしようぜー的なテンションで行ったけど心の中は・・・

とりあえず相当グダグダだったけどしばらく歩いて、可愛い女の子たくさんいるけど…ただ可愛いだけ

ステージで行われているダンスとかミスコンの写真があったのでこれがいいとか話してて

ふと斜め後を見てみると














緑cが看板持って俺の後にいた


とりあえずびっくりして、ペコって挨拶したらあっちもしてきたんだけど、会いたくなかったので逃げ出した。

そのあと何回も目に入るので、とりあえず緑cの店で買ってくるわって言って買いに行った。


注文して、店出してるんやー的なこと話して、別に何もない。彼氏いるんかー?的なことを言えばいいのだけどやめといた。

そのあと注文したもの持ってきてくれて、ごめんねーって言われて帰りました。















一緒に店やってて同じ色のTシャツきてたのは彼氏なのかな





友達に奪えと言われていろいろ考えたけど。。。俺じゃ力不足かなー

そのあと友達の家で「ただ君を愛してる」見てた














私は好きな人が好きな人を好きになりたいだけ






・・・








映画終わっていろいろ考えてこれからどうするか考えたけど何にも思いつかないや。とりあえず、時間が解決してくれるだろう。あとKとは本当にただの友達なのでそんな感情は全くと言っていいほどないです。



















幸せにするから俺にしろよ
スポンサーサイト

コメント

空のながれ

切ないですね…
でも…
別れがあるから出会いがある…
人はみな色々な事と出会う…
それは友達への出会いであったり恋の出会いでもあり、時には別れという出会いもある…
でも別れだって出会いなんだ…
人の人生は出会い…別れ…から成立っているんだと俺は思う…
別れがあった…
だから出会いがあると考えていこう!
君は一人じゃない…みんながついてるじゃないか!






馬鹿らしい事を書いた☆メイプルの空☆の管理人こと空ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

空広

(´;ω;`)ウッ…
切ない青春だ;;
でも、まだ先があるから頑張っていこうbb
先の見えない自分とは違うのが羨ましいよ(・ε・)

だあああああああああ切ないな!ドンマイ!そういときに恋愛ものかんけいはダメだよ。ゲーセンかカラオケいってフィーバーしちゃうことだね。頑張ったな心労!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/171-c4d5f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク