cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あークソッ!!

あー
なんで逢いたくないのにあっちまうんだよ


火曜日は英語があるからどうしても緑cと会うのだが

目を合さないようにして話もしないようにしてたんだが

授業終わったら俺の目の前に来て

緑c「前は店来てくれてありがとね^^」

俺「あっうん。おいしかったよ^^」

緑c「ありがと^^」















頼むから、まじで頼むから











その後授業終わりだったけど先生にわからないとこきいて7時近くまでなった。友達にメールして、まだ学校にいたのでそこで話してた。そこに行く前に緑cがいたのが見えたのがまたクソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ちょうど緑cと同じ学科の人もいて、初対面だったけど仲良く話してた。

「緑ー!!」とか叫びまくってたのはすまん。友達がそのことばっかり触れてくるからクソッ

友「緑~おめでと~とか女子が言ってたけどやばいけ?www」

俺「あん?まじで勘弁してくれ」


その後ふざけまくってたら

ガラスの向うに緑cがいて俺に気づいたらしく笑顔でペコッって頭下げたので俺もペコッって下げたが


















お前の笑顔はやばい














あっクソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

彼氏がいなかったら間違いなく喜んでるとこだが糞!

少し喜んでる自分が腹が立つ




まだ遅くないとか友達に言われるが遅いんだよ。

可愛いか?

って言われるが・・・違うんだよ。可愛いとかじゃなくて何処か気になるんだよ。可愛いとかじゃなく、好きなんだよ














シャラクセー!!

いけると思ってたんだよ。心の中では何故かいけると思ってたんだが、遠くにいっちゃったんだよ。彼氏ができてから、挨拶とか話しかけてくれる関係になっても意味がないんだよ・・・














暗い記事はやめようぜ!

といってもしばらくこんな感じで記事進めることになったらすいません;まじで時間がかかりそうだわー。最近他の女の子見てもなんかなー・・・・って感じなんだよね。可愛い子もいるけど、ただ可愛いだけなんだよな。。。。とりあえずそこ彼氏を見ていけそうだったら行きたい。だけどやっぱり彼女が好きになった人なんだから応援したい気持ちもあるんだが。。。。俺まじで糞人間


さて!話変わって明日26日はなんと言っても・・・・

















大塚愛NEWアルバム発売


もう1年待ったぜコノヤロー。やっと発売bもう明日帰ったら速攻買いに行くぜ!この3連休ちょい買い物しすぎて月曜日は800円ですごしたんだがな!日曜日、月曜日はATMが閉まってて金がおろせなかったんだがな。


もう楽しみだわー。早く買って聴きたい。ユメクイ入ってるのかな?気になるんだが

そういえば不吉な時計というか、緑cが付き合ってるって知った日に2000円くらいの時計を購入したんだが、ミスドで友達と話してる時にいきなりガラスにヒビが入ったのは何かこの時計やばくないか

あと一つ下の記事にバトンもあります。


コメ返信

空のながれs
切なくて申し訳ないです。。出来れば早く出会いを求めたいのですが…改めて友達の大切さを知ることができました;;情けない自分ですが、どうもありです><

空広s
久しぶりに心労初の本気恋愛だったんですが、やっぱり頑張ってもむくわれないこともあります;待っててもダメなんですよ!自分で作らないと!

江s
カラオケは土曜日に行ったから映画しかなかった;でも見てよかったような悪かったようなってところ;まぁ・・・挨拶されたり話しかけられるようになったから少しは頑張ったと言えるのかな…。最後の頑張ったな、心労ってのは結構よかったよb





人生はまだこれからだ!楽しんで行こうぜー!!
スポンサーサイト

コメント

空広

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ドォォォンマイ
まあ、恋愛?ができるだけいいほうかと。
働くようになるとそうも行かなくて…orz
学生の時が青春時代かなと思うこのごろw
高校は失敗でしたがwww
次頑張ろうbbb

バトンのお題はとっさの思いつきw
たまたま新sの記事に恋のことがあったので^^;

てんろー

めちゃ笑い、めちゃ共感しました…



今の悩みは【好きって何?】です。



。・゚・(ノд`)・゚・。

恋してえええぇぇ!はぁ…。
もうさ、ダメだってわかってんだったら、告っちゃえば?素直に好きだったって言ってケジメつけるのも いいかもね。最後は「あばよ」で去る。カァックイイ!

恋してえええぇぇ!はぁ…。
もうさ、ダメだってわかってんだったら、告っちゃえば?素直に好きだったって言ってケジメつけるのも いいかもね。最後は「あばよ」で去る。カァックイイ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/172-16e69c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク